

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

祝22周年

すっかり放置・・・

テンプレートが春だったし・・・

PCもこわれたり、入院したりでトラブル続きだったけど、やっと完治して
年賀状の住所入力もやっと終わりました。

ということで、ここもなんとかしなくちゃね。

ってことで、クリスマスバージョンに
((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!

そして今日は 少年隊 レコードデビュー22周年

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

そして、なんだか今年も地味におわっていったなぁ・・・

DVDも中止になったしさぁ・・来年こそはうれしいお知らせ待ってるよ~~!!

ほいでもって、今日はみその座にニッキに会いにいってくるよ~~!!

別窓 | 少年隊 | コメント:4 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<行ってきました | NKH 永遠のアイドル | トリオザシャキーン>>

この記事のコメント

お久しぶりでっす!
御園座、行かれたんですね。
どうでしたか?
2007-12-12 Wed 22:32 | URL | りた #udg4x/Zk[ 内容変更]
('-'*)オヒサ♪
本当、ご無沙汰しちゃってます。
いってきました。
久々の生ニッキはそれはそれはかっこよかったよん。
私も連れ去られたいわ(▼∀▼)ニヤリッ
2007-12-12 Wed 23:24 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
スミマセン、最後の部分しか読んでなかった・・。←おい

入院してたのですか?病気で
?
2007-12-13 Thu 08:14 | URL | りた #-[ 内容変更]
りたさん>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
入院してたのは、PCです~~
私は元気よ~~!!
2007-12-13 Thu 22:38 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

и????ήС?Ρå?
и???????1986?1224?? п????°? AĹ 157cm? ?Хå????? Х??å??å?õ?Ρ27?????Х??奢... …
2007-12-12 Wed 12:59 и? ή ?
∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
