

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

担当バトン

みざり~さんからのバトンやってみたいと思います。
きっとみざり~さんとかぶるよね~

バトンいっぱいありすぎて、本当どれからとっかかればいいか
迷っちゃうんよね。

とりあえず、今日はこれをやります~~
さ~~て、ではではヒガシくんを感じながらやってみます~

担当はだれ?

  少年隊のヒガシくん
担当バトン…の続きを読む
別窓 | ヒガシくん | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

なんと!

今日はぜ~~んぜん少年隊に関係ない話なんですが・・


なんと私のいとこがバンド組んでデビューしちゃいました

バンド名は START FROM SCRATCH

「ゼロからのスタート」っていう意味らしいです。

VFSH0004.jpg

なんと!…の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

あほや~~!!私~~

(T.T )( T.T) ウルル

世界まる見え 忘れてた・・・

今日出た?ヒガシくん?かっちゃん?
それすら把握してなかったお馬鹿な私・・・

(T.T )( T.T) ウルル

見れた方~~。どうだったか教えてください

月曜日は7時半からバレーの練習いくんでいっつも
予約してくんだけど・・・
よくスポ~~ンと記憶からなくなっちゃうのよね

愛が足りないわ~~

。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。
別窓 | ヒガシくん | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

少年隊バトン anegoスペシャル

saoさん特製バトン いってみたいと思います~~
なんだかドキドキしちゃうわ~~




少年隊バトン anegoスペシャル…の続きを読む
別窓 | 少年隊 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

一夜あけて・・・

あ~まったく昨日は興奮しちゃって鼻血が・・・
  なんてことはなかったけど・・・

夢に出てきちゃったのよ~~彼らが・・・

そしてなんとその新曲「想」がCMに使われることに!!

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ


一夜あけて・・・…の続きを読む
別窓 | 少年隊 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

( v^-゚)ぶぃ♪

りたさんとこで情報発見!!

7月9日 新曲発売決定!!

やっとやっと待ちに待った新曲~~!!

キャー o(><)o キャー
キャー o(><)o キャー

興奮がとまりません。

詳細はこちら

ぜひぜひ元気な曲を楽しみにしております

あ~~ん どうしましょ
踊りたくなってきた~~

ダンスダンス♪(ノ ̄▽ ̄)ノ⌒( ̄▽ ̄⌒)(¬ ̄▽ ̄)¬
ヘ(⌒o⌒ヘ)(ノ⌒o⌒)ヘ(⌒o⌒ヘ)(ノ⌒o⌒)ノ あーよぃよい♪
~ヘ(・.ヘ)ホイホイ(ノ.・)ノヘ(・.ヘ)ホイホイ(ノ.・)ノヘ(・.ヘ)ホイホイ(ノ.・)ノ
♪\(^0^\)\(^0^\)(*^0^*)(/^0^)/(/^0^)/ソレソレ♪

 だれかとめて~~ ♪ 
♪\(^0^\)\(^0^\)(*^0^*)(/^0^)/(/^0^)/ソレソレ♪
別窓 | 少年隊 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

バトン その1

saoさんとこで、見ちゃったので、初バトンやってみたいと思います~~

【見た人はみんなやるバトン】通称:みんバト

ルール:見た人は全員やること!必ずやること!
見た、見てないは足跡でわかってますよ!
要するに足跡に名前が入った瞬間に
見たと判断いたします!

名前は?

  ゆっこです

バトン その1…の続きを読む
別窓 | 少年隊 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

握手会

今日は初おさわりの時のことを・・・

あれは~~♪仮面舞踏会でレコードデビューを果たした彼らが
全国をせっせとイベントで回ってた時です。
三重にもやってきました。
しかもとある市内にある ジャス○ 
こんなとこに来てたんだよね~~

イベント会場はとにかく 人!人!人!!

握手会…の続きを読む
別窓 | 少年隊 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨

ジャニーズイケメンランキング

新着情報30件→RSS
goo ランキング
イケメンだと思うジャニーズ事務所所属タレントランキング
1滝沢秀明
2木村拓哉
3岡田准一
4長瀬智也
5東山紀之
6山下智久
7堂本光一
8亀梨和也
9赤西仁
10松岡昌宏
もっと見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.


「もっと見る」から入ると30位まで見れるんだけど・・・

( 」´0`)」オォーイ! ニッキとかっちゃんは~~??

ジャニーズイケメンランキング…の続きを読む
別窓 | 少年隊 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

Change

今年のPLAYZONEのタイトルが決まりました~~

Change

出演は少年隊 (錦織 一清  東山 紀之  植草 克秀)
赤坂 晃  佐藤 アツヒロ
長谷川 純
A.B.C. (戸塚 祥太  河合 郁人  五関 晃一  塚田 僚一)
M.A.D. (越岡 裕貴  辰巳 雄大  福田 悠太  松崎 祐介  加藤 幸宏  武内 幸太朗)
ジャニーズJr.  ほか  

今年はM.Aは登場しないね~~ ナルトで大忙しだったから??

どんな内容になるんでしょうか・・・

Change・・・変化?? 入れ替わり?? 
( ̄へ ̄|||) ウーム 入れ替わりは頭が混乱しちゃうからな~~・・・ 

PLAYZONEって何回も何回も見ればみるほど味が出てくるよね。
もうちょっとお手軽なお値段で、もうちょっと近くに住んでれば
もっともっといっぱい見に行くのにな~~

三重に住んでてあの値段では、2回が精一杯だよ~~
でもその2回に全身全霊かけてヒガシくんに穴があくほど
みてやる~~!!

宝くじあたんないかな~~・・・・ささやかな心の叫び・・・
別窓 | 少年隊 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

錦織一清さま

ニッキ~~!!

お誕生日おめでとう!!

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

41歳ですね~~。
ニッキのしなやかなダンスはヒガシくんとは対照的なんだけど
また素敵なんだよね。
そして、ニッキの頭の回転の速さは本当に素晴らしい。
常に色んなことを頭にめぐらせて、ひらめくんだろうな~~
ニッキの目力は強力でついつい吸い込まれちゃって、
おっとっと・・・ヒガシ・ヒガシ・・・と我に返る私。

素晴らしいエンターティナー ニッキ。
これからもそのままでいてくださいね

別窓 | ニッキ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ザ・少年倶楽部プレミアム

いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)
よかったわ~~。素敵なヒガシくん満載でした

なつかしいレッツゴーヤングのVTRも見れたし~~
紅白とかね。なつかしかった~~

♪急げ!若者! なんて、もろTく~~ん!と重ねてた頃の少年隊だったし

♪Baby×3 のヒガシくんなんて、かわいい~~

そして♪アンダルシアの完全版・・・

( ̄▽ ̄)。o0○ポアン   す・て・き・っ!!

ドキドキするっていうか、なんていうかものすごい緊張感に包まれて
息苦しいというか・・・ヒガシくんのプロ根性っていうか・・・
そんな安っぽい言葉で片付けてしまいたくないんだけど・・・
とにかく5分間の世界に吸い込まれていきました。

あ~~んッ美しい~~!!

そして何より「少年隊の解散はぜんぜん考えてません!」
この力強い一言がすごく嬉しかった~~!!

でもあえて辛口を言うなら・・・

 ヒガシくん。太一くんがしゃべってる時にさえぎって、意見を言うのは
やめましょう。
何回かあって、ちょっと気になっちゃいました


別窓 | ヒガシくん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

少年倶楽部プレミアム

今日はやっとやっとや~~っと!!
ザ・少年倶楽部プレミアムにヒガシくん登場ですね

久々にヒガシくんのアンダルシアが聞ける~~!!
見れる~~!!
o(*^ー^*)oワクワク

感想はまた夜に・・・

(*ノωノ*) イヤン  楽しみ~~!!
別窓 | ヒガシくん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

初生少年隊

少年隊にはまり始めて1年くらいした頃かな~~
あの頃、少年隊は「Dela 」っていう明治チョコレートのCMに
出てたんだよね。

そのときのCM曲は少年隊のオリジナル曲だったな。
♪感じだね デラ

燃える情熱の愛 RED
  踊るときめきの YELLOW
    ○○ジェラシーは恋 BLACK
       みんな君に君におくろう~~!!♪
 

って、久々に歌ってみたら・・・肝心なヒガシくんのとこがわからん・・・

なんだっけ??甘い??だっけ??

って、まぁ \( ̄∀\)コノハナシハ(/∀ ̄)/コッチニオイトイテ 


初生少年隊…の続きを読む
別窓 | 少年隊 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

きっかけは~~??

少年隊を好きになったきっかけは・・・

中3の時に大好きだった隣の中学校のTくん。
同じ陸上部だったんだけど、顧問の先生同士が仲良しってこともあって、一緒に練習することが多かったんだよね。
で、ある時、歌番組に出てた少年隊を見たら

おっ何??このヒガシくんってTくんそっくりじゃん!!

ってことで、明星やら平凡やらその頃出てた芸能人がいっぱい
載ってる雑誌をかたっぱしから集めて特にTくんに似ているショットを
切り抜いては下敷きに入れて、Tく~~ん!!
って、思ってたんだよね。

そうして、テレビや雑誌で少年隊を見ているうちにT君とは別に
ヒガシくんに対して愛情がわいてきて、そのうちかっこいい3人組
少年隊のとりことなっていきました。

それからはもう少年隊まっしぐら・・・

ということで、初生少年隊のお話はまたこの次ということで・・・
別窓 | 少年隊 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

とうとう!

時々少年隊のことを思いっきり語りたくなることがあるので
思い切って少年隊用のブログを作ってみました。

だから~~いっぱいいっぱいテレビに出てよ~~!!

単品でなくて 少年隊 で~~!!

ということで、ゆっくりとまた・・・

軌道にのるまで、しばらくはこっそりと
一人でつぶやいていこうと思います
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
