

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

だめよ!!

昨日、29日に放送した「世界まる見え~」
見てたんだけど・・・
だめよ!!…の続きを読む
別窓 | ヒガシくん | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

(σ゚∀゚)σゲッツ!!

今年の・・・というか、去年から我が家に新しいアイテムがゾクゾク登場してたんですが・・・

(σ゚∀゚)σゲッツ!!…の続きを読む
別窓 | 少年隊 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

\(@^0^@)/やったぁ♪

やっとやっと発表になりましたね。

喰いタン2

\(@^0^@)/やったぁ♪
待ってたよ~~!!

ついでにDVDも発売!! 

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

とはいえ・・・た・た・たかい・・・こちら

こちらは少しお安くなっております

でも買っちゃうんだろなぁ・・・
せっせと働こう・・・

特典映像とか特典映像とか特典映像とか・・・いっぱいつけてくださいねぇ
NG集とかさぁ かわいい東くんたっぷり見せちゃってください。

別窓 | ヒガシくん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

1月21日(日) 19:58~20:54

ウタワラ
 に彼ら出演のようですよ~~!!

o(≧▽≦)oきゃあ
ヽ(*^▽^)ノワーイ
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
わぁいヽ(ρ⌒ヽ)(ノ⌒ρ)ノわぁい
ワァ━━━━━━━ヾ(^ω^)人(^ω^)ノ゙━━━━━━━イ!!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

と思ったら・・・
KAT-TUNが少年隊の「仮面舞踏会」を歌うってことなんて・・・
それで検索にひっかかったようで・・・

とんだはやとちりで、ごめんなさい。○┓ペコ
こんなに喜んだのに・・・(T.T )( T.T) ウルル
お騒がせして申し訳ございませんです~~
別窓 | 少年隊 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

やってみてね。

みなさま きれいな正しい日本語ってちゃんと使えてますか??

気になる方はぜひやってみてくださいね。

こちら


やってみてね。…の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

今年もヨロシク( ・Θ・)ノ

みなさま 新年あけちゃいましたね~。
喪中ということで、

寒中お見舞い申し上げまする~~

この年末年始は本当に幸せでございました。
30日のレコード大賞、過去の最優秀新人賞で、なつかしき
「仮面舞踏会」が1フレーズ流してもらえてすでに大満足。
そして、カウコンに登場して、ほいでもってお正月のスマスマSP

あ~~ 幸せ~~

その上、3人からのメッセージには、大いに期待させてくれる
言葉もあって・・・
今年こそ 一緒に歌って踊ってキャー o(><)o キャーさわげる
盛大なるイベントへと迎え入れていただけるでしょうか

あ~~どうしましょ・・・
。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。

今年もみんなで3人を応援して、一緒に楽しみましょうね~~

どうぞ今年も一年よろしくお願いします


別窓 | 少年隊 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
