スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バトン その1

saoさんとこで、見ちゃったので、初バトンやってみたいと思います~~

【見た人はみんなやるバトン】通称:みんバト

ルール:見た人は全員やること!必ずやること!
見た、見てないは足跡でわかってますよ!
要するに足跡に名前が入った瞬間に
見たと判断いたします!

名前は?

  ゆっこです

年齢は?

  気持ちはいつでも28歳なんだけど、30代になって
  すでに何年かたってます・・・

どこに住んでる?

  地味~~な三重県です

あだ名は?

  今も昔も「ゆっこ」です

趣味は?
 
  バレーボールにトールペイント
  ほいでもっておいしいものを食べてボーっとする

特技は?

  DVDの編集を始めるとすぐ寝れちゃうこと
   だからぜ~~んぜんHDDの中身が整理できないんよ~~

座右の銘は?

  座右の銘~~??( ̄へ ̄|||) ウーム 単純明快
  
性格は?

  喜怒哀楽が激しい。心のままに動く。
  でも楽しいこと大好き

一番欲しいものは?

  かっこいいスリムな体

宝物は?

  やさしい旦那さまとかわいいぼっちゃま達 んふ。 〃 ̄ー ̄〃

マイブームは?

  ハリーポッター もう読んじゃってさみしいんだけど・・・

魚と肉はどっちが好き?

  肉!!バーベキュー大好き~~

犬派猫派?

  (・_・)......ン? 自分が??どっちに似てるか?
  どっちが好きか??

昼型?夜型?

  昼型っていうのかな~~ 普通の生活してます

自分を動物に例えると?

  アルプスの少女に出てくるヤギのアトリ
   (≧m≦)ぷっ!  わかりづらいか・・・・

友達は多い方?

  普通かな。おつきあいの内容が大事だと思うから
  必ずしも多いからいいとは限らないよね。

屋内派屋外派?

  屋外派
  我が家はアウトドアホ族です

好きな有名人は?

  少年隊のヒガシくんと藤木直人

行ってみたい国

  スイス ハイジの世界に浸ってみたいわ~~
   
明日地球が滅亡するとしたらどうする?

  。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。して何もできないかな~~
  とりあえずお風呂に入って体を綺麗にしとこう
    なんでやろ・・・
  
好きな色は?

  赤!なんでもすぐに赤に目がいっちゃう


ちなみに今何してる?

  めっちゃこれ書くのに神経集中してますが・・・


本派マンガ派?
 
  どっちかと言えば漫画だけど、本もたまに読む

あなたは何フェチ?

  え(・▽・;) においケフェチ・・・
  とりあえずなんでもにおいをかいでみる・・・

異性を見るとき、まず何処を見る?

  (*ノωノ*) イヤン     
     ・・・ でも顔  にしとこう・・

異性の好きな部位5つ
  
  たくましい二の腕
  すっと長い足
  うすい唇
    あとは・・・思いつかん・・・

持っている資格などあったら教えてください。

  自動車免許
  ワープロ検定
  秘書検定・ペン字検定・英文タイプライター
  英検に商業英語検定 色々とったな~~
  どれも役にたってませんが・・・

恋人に求める絶対条件は?

  束縛しないこと

生まれてから今まで「将来の夢は?」
 と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。

  アイドル歌手 ・・・ あとは~~ 思いつかない・・・

ちなみにミクシィ歴何年何ヶ月?

  旦那しかやってないよ

有名人著名人誰に似てるって言われる?

  学生の頃は「早見優」と言われた
  

もし自分が芸能人、有名人だったら出てたい番組は?

  東京フレンドパーク  絶対メダルもらえる自信ある~~

( ´ー`)フゥー やっと終わった~~
とりあえずこんな感じでよいのかしらん・・・
少し、私のことわかってもらえたかな。

次は少年隊バトンやってみたいと思います~
スポンサーサイト
別窓 | 少年隊 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<( v^-゚)ぶぃ♪ | NKH 永遠のアイドル | 握手会>>

この記事のコメント

バトンありがとうございます。
ゆっこさんて美人なんですね~v-353
いいなぁ。
何か私とは正反対の、素敵な女性なんだろうなぁって思いましたv-352
2006-05-26 Fri 15:21 | URL | sao #-[ 内容変更]
え~~っv-361v-361v-361
どこをどう読むとこれだけで私が美人で素敵な女性になるんだ~~??
ぜ~~んぜんそんなことないのよ~~
ただの下半身おデブちゃんです・・・v-16
いつか逢うことになってびっくりしちゃうといけないので
変な妄想はやめましょうねv-219
心臓によくないですぞ!!
2006-05-26 Fri 15:27 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
今年PLAYZONE行かれるんですよね?
もしかしたらその時会えるってコトになったりして(^^)
そんなコトになったら楽しいのになぁ。
あ、けどうちダンナと娘付きだった( ̄口 ̄;)!! ガーン
2006-05-26 Fri 18:15 | URL | sao #-[ 内容変更]
v-354saoさん
行きます行きます~~。
saoさんは旦那さんと娘ちゃんと行かれるのね。
私は三重からは一人なんだけど、東京で友達と合流します。
行く日が一緒なら会えるんだけどね。
みんなで会えたら楽しいよね~~v-344
2006-05-27 Sat 08:25 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
