

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

祝!21周年

ニッキ・かっちゃん・ヒガシくん

デビュー21周年(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

21年前の今日のこの日をどんなにまちわびていたことか・・・

その3年くらい前に少年隊を好きになって、
デビューすることなく、頑張ってきた3人。
そんな姿をずっと応援してきた。
そして、やっとやっと「仮面舞踏会」をひっさげての
レコードデビュー。本当に嬉しかった

今日を機会にまた、頑張って復活しましょ。ブログ・・・

まぁぼちぼち頑張りますので、気長に見守っててくださいね。

では、またチャットに戻ります~~


別窓 | 少年隊 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<くしゃみ連発 | NKH 永遠のアイドル | 岡倉さん安らかに・・・>>

この記事のコメント

ゆっこさん!お久しぶりです~。
復活をお待ちしておりました。
また、よろしくです。
テンプレが、かわいいですね~。
2006-12-12 Tue 10:05 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 内容変更]
おいしそうな・・・ケーキ・・・じゃなくて^^

今日が少年隊デビュー21周年なのね。
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

また遊びにくるね!!
2006-12-12 Tue 21:56 | URL | エミリン #-[ 内容変更]
hiroさん
 待っててくれてありがとう!!
 こないだは、久々に話せてとっても嬉しかったです。
 幸せな時間だったよね~~
 こちらこそこれからもヨロシク( ・Θ・)ノ

エミリン
 そう!昨日から22年目を迎えました。
 少年隊が結成されてからはもっとです。長いよね~~
 これからもずっと応援していくぞ~~!
2006-12-13 Wed 07:10 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
おかえり~
ゆっこさん、いつ来ても更新してなかったから心配してたんだよ~(>_<)(・・・って私も人の事、言えないけど)
2006-12-14 Thu 18:14 | URL | かいちゃん #-[ 内容変更]
かいちゃん ヾ(´・ω・`)ノ ありがとぅ♪
なかなかPCの前に座る時間がね~~じっくり取れなくて・・・
みんなのロム宣で終わっちゃうのよね。
また懲りずに覗いてくださいね~~
2006-12-15 Fri 07:00 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
