

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

くしゃみ連発

今朝からくしゃみ鼻水が止まらなくて、もう大変

仕事中もくしゃみ百連発・・・は、大げさだけど

うちのパン屋さんは、スーパーの中に入ってて、壁はさんで
隣は、お花屋さんなのね。
壁の上もあいてて、背伸びすればお互いが見えるようになってるんだけど、
そのお花屋さんに帰り
「今日えらくくしゃみしてたね~大丈夫??」と言われちゃった。
つつぬけだよね。

まぁ私は風邪っていうと、このくしゃみ鼻水でいつも終わっていくから、今回もきっと明日には元気になってると思います。
っていうか、今でも元気なんだけどね。

みなさんも気をつけてくださいね。


そうそう!今ケーブルとかスカパーの「時代劇専門チャンネル」で
99年に放送されたNHK大河ドラマ「元禄繚乱」が
再放送されてるの。

プリンスが出てるんだけど、若い~~
浅野内匠頭の役で、あぐり役の宮沢りえちゃんとお似合いなんよ
でさ~~、こないだ第6回を録り損ねてしまったの・・・
ものすごくショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

しばらくの前に立ち尽くしました・・・

また再放送してくれないかな~~・・・しないよな・・・
(T.T )( T.T) ウルル
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ただいま | NKH 永遠のアイドル | 祝!21周年>>

この記事のコメント

それって
我が家のケーブルTVでも見られるチャンネルだわヽ(^o^)丿。

あれ?コメント用の絵文字表がない!。私のPCだけ???
2006-12-15 Fri 09:15 | URL | 羊 @^ェ^@ #u1YV4Wfc[ 内容変更]
羊>そうなんよ・・・このテンプレ 絵文字がないの・・・
2006-12-17 Sun 21:08 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
