

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ただいま

家族で居酒屋にきてます。
BGMに昭和の歌が続々かかってて、ただいまフォーリーブスの『踊り子』がかかってます。

少年隊の3人が歌ってる姿が目に浮かぶわ~♪

♪このまま~~~ 別れていきましょう~~

今日の私のテーマソングに決定だわ(*^o^*)

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スカパー795 | NKH 永遠のアイドル | くしゃみ連発>>

この記事のコメント

昨日は
昨日は、TVで川崎真世さんの若かりし頃のVTRも流れてましたヽ(^o^)丿

2006-12-17 Sun 20:08 | URL | 羊 @^ェ^@ #u1YV4Wfc[ 内容変更]
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
すげぇ でも川崎麻世さんの歌は出てこないな~~・・・
どんな歌があったっけ??
2006-12-17 Sun 21:09 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
それがさ~
その時は「あ~これこれ」と思っていたのに、今、思い出せないんです(-_-;)

2006-12-18 Mon 21:37 | URL | 羊 @^ェ^@ #u1YV4Wfc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
