

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キュ=(*´∀`*)⇒ン♡

うれしすぎる・・・・

久々にうたってる3人の姿をしかもお正月から
見られるなんて・・・

興奮しすぎて、大変です。
涙が出るよ

こんなにもたった一つ、音楽番組で3人そろって唄う姿を見れるって
だけで、みんな興奮するくらいまだまだみんなの気持ちは熱いのに、
なんで、コンサートやってくれないんだよ~~!!

2007年は期待できるといいな~~

別窓 | 少年隊 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<M-1グランプリに | NKH 永遠のアイドル | スカパー795>>

この記事のコメント

後は・・・
コンサートがあると万々歳よ。

それだけじゃなく、番組を持ったっていいのよ~。ドンドンやっちゃってくださいヽ(^o^)丿
2006-12-23 Sat 21:43 | URL | 羊 @^ェ^@ #u1YV4Wfc[ 内容変更]
NoTitle
♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
いっぱいいっぱいやっちゃってくれ~~。
2007-01-02 Tue 19:54 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
