スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

M-1グランプリに

みなさん、昨日のM-1グランプリ見ました

我が家お笑い大好きなんで、見てたんだけど、
なんと、その出場者「変ホ長調」のネタの中に

少年隊が
登場したよ~~!!

アマチュアのコンビだったんだけど、

もし自分が「渡る世間~」に出たら、
ニッキとかっちゃん どっちに先にあいさつすればいい?

それは、どっちでもいいよ。

ヒガシが出てたらヒガシが先だけど~~・・・


って

たったそんだけだったんだけど、うれしかったわ~~
そのアマチュアコンビ、36歳と41歳の女性コンビなんよ。
まさに少年隊世代だよね

とまぁそんだけの話なんだけどね。(¬ー¬) フフ
スポンサーサイト
別窓 | 少年隊 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年もヨロシク( ・Θ・)ノ | NKH 永遠のアイドル | キュ=(*´∀`*)⇒ン♡>>

この記事のコメント

見ましたよ~v-426うちは家族みんなで見ていて名前が出てきたので1人でニヤニヤしていたら子供が「お母ちゃん、にっきやってv-363」ってv-398名前が出てきただけでも・・・うふっv-343
2006-12-26 Tue 08:17 | URL | かいちゃん #-[ 内容変更]
NoTitle
v-314かいちゃん
ネタにしてくれるってだけで、こんなに敏感に喜んじゃうかわいい私たち・・・
んふ。 〃 ̄ー ̄〃
2007-01-02 Tue 19:55 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
