

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年もヨロシク( ・Θ・)ノ

みなさま 新年あけちゃいましたね~。
喪中ということで、

寒中お見舞い申し上げまする~~

この年末年始は本当に幸せでございました。
30日のレコード大賞、過去の最優秀新人賞で、なつかしき
「仮面舞踏会」が1フレーズ流してもらえてすでに大満足。
そして、カウコンに登場して、ほいでもってお正月のスマスマSP

あ~~ 幸せ~~

その上、3人からのメッセージには、大いに期待させてくれる
言葉もあって・・・
今年こそ 一緒に歌って踊ってキャー o(><)o キャーさわげる
盛大なるイベントへと迎え入れていただけるでしょうか

あ~~どうしましょ・・・
。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。

今年もみんなで3人を応援して、一緒に楽しみましょうね~~

どうぞ今年も一年よろしくお願いします


別窓 | 少年隊 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やってみてね。 | NKH 永遠のアイドル | M-1グランプリに>>

この記事のコメント

あけましておめでとう
「盛大なるイベント」v-237、私も参加したいv-237

こんな羊ですが、今年もよろしくお願いします。

今度のテンプレは絵文字が入るんですねv-411
2007-01-02 Tue 21:13 | URL | 羊 @^ェ^@ #u1YV4Wfc[ 内容変更]
NoTitle
ことしもよろしくです。
本当に盛大に騒ぎたいですね~。
期待しちゃいますv-10
2007-01-03 Wed 06:17 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 内容変更]
NoTitle
レコ大見逃したんだけど、何、そんなに長く流してた?うー・・・録画しとけばよかった。
今年は何かがありそうって期待していいよね?
では、今年もよろしくお願いします。
2007-01-03 Wed 09:42 | URL | りた #udg4x/Zk[ 内容変更]
NoTitle
私もレコ大見逃したわよ~悔しい~v-406今年はいい知らせが届くことを祈って・・・今年もよろしくね~v-422
2007-01-03 Wed 10:36 | URL | かいちゃん #-[ 内容変更]
NoTitle
今年もよろしくお願いしますi-178
新年から、TVで少年隊が見られるなんて嬉しい限りです。「白虎隊」、そしておそらく「喰いタン・2」ヒガシくんの活躍も楽しみですねi-189踊って歌う楽しい年にしましょう~i-185
2007-01-03 Wed 23:34 | URL | みざり~ #-[ 内容変更]
遅くなりましたが
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
2007-01-08 Mon 00:13 | URL | き☆みっきー #-[ 内容変更]
NoTitle
v-314羊さん
♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン 絵文字出るので、ばんばん使っちゃってね~~v-219

v-314hiroさん
騒ぎたいね~~。ストレス発散したいぞ~~!!

v-314りたさん
期待はつのります~~。
今年こそ!! プリンスの言葉を信じたいね。

v-314かいちゃん
レコ大なつかしかったよ~~。んふ。 〃 ̄ー ̄〃

v-314みざり~さん
喰いタン2は、いつになったらやるのかしらね~。4月クールでやってくれるんでしょうか・・・

v-314き☆みっきーさん
お正月早々お騒がせしてくれたね~~プリンス。
2007-01-10 Wed 20:26 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
