

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

1月21日(日) 19:58~20:54

ウタワラ
 に彼ら出演のようですよ~~!!

o(≧▽≦)oきゃあ
ヽ(*^▽^)ノワーイ
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
わぁいヽ(ρ⌒ヽ)(ノ⌒ρ)ノわぁい
ワァ━━━━━━━ヾ(^ω^)人(^ω^)ノ゙━━━━━━━イ!!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

と思ったら・・・
KAT-TUNが少年隊の「仮面舞踏会」を歌うってことなんて・・・
それで検索にひっかかったようで・・・

とんだはやとちりで、ごめんなさい。○┓ペコ
こんなに喜んだのに・・・(T.T )( T.T) ウルル
お騒がせして申し訳ございませんです~~

別窓 | 少年隊 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<\(@^0^@)/やったぁ♪ | NKH 永遠のアイドル | やってみてね。>>

この記事のコメント

ゆっこさん、はじめまして。
私は少々錦織さん寄りですが、同じく少年隊が大好きです。宜しくお願いします。
嬉しい情報を教えていただきありがとうございますv-363
すごく嬉しくて、朝から浮かれています。
楽しみですねv-344
2007-01-15 Mon 10:42 | URL | まゆこ #-[ 内容変更]
v-314まゆこさん
はじめまして~~。覗いてくださりありがとうございます~~

なのに・・・なのに~~・・・
とんだ私の早とちりだったようで・・・v-406v-406
本当申し訳ございません。
これにこりずにこれからもどうぞヨロシク( ・Θ・)ノです
2007-01-15 Mon 13:41 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
そんなそんな、とんでもないです。気になさらないでくださいね。
近いうちに、嬉しいお知らせが来てほしいですねv-353
こちらこそどうぞ宜しくおねがいしますv-343
2007-01-15 Mon 17:00 | URL | まゆこ #-[ 内容変更]
けど・・・
後ろの友近の文章とつながっているのなら、
KAT-TUNも少年隊と共演なんてコト、ありえないのでしょうか。。。
とりあえず要チェックですよねっ♪
早々と情報ありがとうございましたm(_ _)m
2007-01-15 Mon 18:15 | URL | sao #-[ 内容変更]
私も:けど…
「歌っていたら後ろからご本人登場」って(モノマネじゃないけどね)あるかもv-398
2007-01-15 Mon 22:09 | URL | 羊 @^ェ^@ (N) #u1YV4Wfc[ 内容変更]
v-314まゆこさん
(T.T )( T.T) ウルル ありがとね。
ちょっとでもうつってくれることを期待して、要チェックしましょ。

v-314saoさん
朝からお騒がせしちゃって・・・v-421
でもでも要チェックです。後輩達が歌う「仮面~」も見届けないとね。

v-314羊さん
そんないいことあるといいけど・・・
最終回直前ってことで、なんかないかねぇ
2007-01-17 Wed 23:42 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
