

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

( v^-゚)ぶぃ♪

りたさんとこで情報発見!!

7月9日 新曲発売決定!!

やっとやっと待ちに待った新曲~~!!

キャー o(><)o キャー
キャー o(><)o キャー

興奮がとまりません。

詳細はこちら

ぜひぜひ元気な曲を楽しみにしております

あ~~ん どうしましょ
踊りたくなってきた~~

ダンスダンス♪(ノ ̄▽ ̄)ノ⌒( ̄▽ ̄⌒)(¬ ̄▽ ̄)¬
ヘ(⌒o⌒ヘ)(ノ⌒o⌒)ヘ(⌒o⌒ヘ)(ノ⌒o⌒)ノ あーよぃよい♪
~ヘ(・.ヘ)ホイホイ(ノ.・)ノヘ(・.ヘ)ホイホイ(ノ.・)ノヘ(・.ヘ)ホイホイ(ノ.・)ノ
♪\(^0^\)\(^0^\)(*^0^*)(/^0^)/(/^0^)/ソレソレ♪

 だれかとめて~~ ♪ 
♪\(^0^\)\(^0^\)(*^0^*)(/^0^)/(/^0^)/ソレソレ♪

別窓 | 少年隊 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一夜あけて・・・ | NKH 永遠のアイドル | バトン その1>>

この記事のコメント

ああ、夕飯の支度しないと!!でも嬉しくってパソコンから離れられないよぉv-10v-10v-10
今日はいい夢みれそう・・・・
2006-05-26 Fri 17:08 | URL | りた #-[ 内容変更]
ジャニーズエンタテーメントのHPでもUPされてますよっ♪
あーもぉ嬉し過ぎて興奮が治まらないですぅ(>_<)
2006-05-26 Fri 18:13 | URL | sao #-[ 内容変更]
v-345うれしいね~v-281
で、今回は何枚買うv-361v-356v-398
2006-05-26 Fri 18:27 | URL | 下手な鉄砲数打ちゃあたる #-[ 内容変更]
ワールドカップが終わったら何を楽しみに
生きていこうと思っていたのに・・(プレゾン参戦できないので)
やったーこれで生きながらえる・・(/_;)
どんな曲なんだろう?
アップテンポな情熱の一夜みたいのもかっこいいし、
愛と沈黙みたいなドラマチックなしっとり系もいいし・・
あー胸がわくわくしちゃう~v-207
2006-05-26 Fri 20:06 | URL | おかちん #-[ 内容変更]
v-354りたさん
夕飯の支度はちゃんとできたかしら~~??
我が家はゆうべは実家でご馳走になったので、しっかり食べたわよ~~
でも、顔はニヤニヤ緩んでおりましたv-391

v-354saoさん
(人´∀`).☆.。.:*・° ありがと♪
HPもみてきましたよ~~!!夢じゃなかった~~v-424

v-354下手テツさん
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
そうね~~ 仮面~に負けじと6枚か??
そんなに買ってどうする・・・v-407

v-354おかちんさん
♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン 気になるね~~
ここんとこバラード系が多いので、
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ 少年隊!!と思わせてくれるナンバーが
聞きたいな~~ ってか、見たいな~~
2006-05-27 Sat 08:21 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
