スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

だめよ!!

昨日、29日に放送した「世界まる見え~」
見てたんだけど・・・
ヒガシ~~!!

貧乏ゆすりはだめよ~~!!

それだけは、いくらあなたでも許せません・・・

隣に座ってるまなかなちゃん・・・怒ってやって!!

あ~~・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



貧乏ゆすりかぁ・・・貧乏ゆすりするのねぇ・・・

するのかぁ・・・するんだぁ・・・

・・・・ かなりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

この落胆ぶりは・・・お正月のワイドショーよりショックな私・・・ (T.T )( T.T) ウルル
スポンサーサイト
別窓 | ヒガシくん | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カラオケ | NKH 永遠のアイドル | (σ゚∀゚)σゲッツ!!>>

この記事のコメント

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
見てる所がおんなじです!!
やっぱショックですよね~。
ダメですよね~。
イメージダウンだわっ!!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
2007-01-31 Wed 14:41 | URL | sao #-[ 内容変更]
え??ヒガシって貧乏ゆすり、よくするんじゃなかった?
私は「またやってる~」って思ったよv-398
2007-01-31 Wed 15:52 | URL | りた #udg4x/Zk[ 内容変更]
はじめまして。
いきなりですみません。
別のブログでも、同じような内容を見ましたが・・(笑)

やはり長時間座っているせいで持て余しちゃうというか、ムズムズ
しちゃうのかなと思ってましたけど。
(植草さんも何かで見たことがありますよ)

無くて七癖、無意識につい・・ということもありますし、そんなに気に
されなくてもいいのではないでしょうか?
 

2007-01-31 Wed 17:12 | URL | ほたる #-[ 内容変更]
v-314saoさん
今、saoさんとこものぞいてきたよ~~
(^・(I)・^)人(^・(I)・^)なかま

v-314りたさん
え(・▽・;) まじっすかv-361前からかぁ・・・
今まであんまり気にしたことなかったからなぁ

v-314ほたるさん
初めまして。コメントありがとうございます。
そう。人それぞれ癖はあるから気にすることないんですけど、
なんていうか・・・貧乏ゆすりや机をコンコン指でたたいたりとかっていうの
すんごい気になるんですよねぇ
働いてた時に上司にさえ、「やめてください」って言ってしまったし・・・
でも・・・気にしないことにします・・・はい・・

かっちゃんもしちゃってたことあるんだぁ
2007-01-31 Wed 17:23 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
