

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カラオケ

本日夜23:30より

スカパー歌謡ポップスチャンネルにて
1986年ヒットPOPS ベストカラオケで
少年隊の「仮面舞踏会」が流れます~~

ってこれってさぁ、きっとカラオケボックスにあるような画像が流れて
下に字幕スーパーが出るだけだろうけど・・・
一応みてみます。

あの時、この時、想い出に残る名曲を年代別にカラオケでお届け。 聞いて歌って覚えて楽しいお手本ボーカル付で、年代を超えてお楽しみください。 1986年ヒットPOPS ♪MERRY X'MAS IN SUMMER / KUWATA BAND ♪ダンシング・ヒーロー(Eat You Up) / 荻野目洋子 ♪My Revolution / 渡辺美里 ♪仮面舞踏会 / 少年隊 ♪DESIRE-情熱- / 中森明菜 ♪CHA-CHA-CHA / 石井明美

お手本ボーカル付きって・・・一体誰が歌ってるのやら・・・

ちなみに5日には87年ヒットPOPSということで、「君だけに」が流れるよ~~
別窓 | 少年隊 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<家庭教育学級部 | NKH 永遠のアイドル | だめよ!!>>

この記事のコメント

どうでしたか
その番組、予想どうりでしたか???
2007-02-04 Sun 23:07 | URL | 羊 @^ェ^@ (N) #u1YV4Wfc[ 内容変更]
そそ
予想を裏切ってくれませんでした・・・v-12
「仮面舞踏会」とはおよそ関係のない画像で、副音声を選ぶとボーカルが聞こえるのね。
それがまぁ少年隊に関しては普通の青年が歌ってるって感じなんだけど、そのほかの方達は、物真似して歌ってたよ
一瞬え(・▽・;)桑田さん?とか思わせてくれたりしちゃって・・・
とりあえず今晩の「君だけに」もどんな映像か確認してみます。
2007-02-05 Mon 22:38 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
NoTitle
(T▽T)アハハ!
やっぱそうやったんやぁ~~~。
2007-02-09 Fri 17:34 | URL | ナッツ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
