

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

家庭教育学級部

20070208112829
今日は小学校の家庭教育学級部のお菓子作りに参加してきました。
ゴマダンゴと中華マン作ったよ~
作り方は簡単だけど家で一人で作るには気合いがいるわ~
おいしくできました。

2班に分かれてやったんだけど、うちの班は中華マンの皮も胡麻だんごのおもち部分もやたら柔らかくて苦戦しました。

そして私は役員でもないのに指示する人。
うふ♪(* ̄― ̄)v

あ~おいしかった(*^o^*)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<やっとだね | NKH 永遠のアイドル | カラオケ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

家庭教育について
家庭教育家庭教育 (かていきょういく) とは、親がその子供|子に家庭内で、言葉や生活習慣、コミュニケーションなど生きていく上で必要なライフスキル(生きていくうえでの技術)を身につける援助をしてやること。類似・関連語にはしつけ|躾(しつけ)がある。.wikilis{font- …
2007-03-04 Sun 10:08 婚約指輪
∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
