

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日は何の日フッフー

本日はバレンタインデーですねぇ

そいでもってついでに


ハッピーバースデートゥーミー

でございます~~

年齢を考えればもうめでたくはないけれど、やっぱりいくつになっても
ちょっとo(*^ー^*)oワクワクしてしまいます

まぁそれはおいといて・・・

今年も事務所はチョコレートの山なんでしょうかねぇ
そしてまたどっかの施設へ送られる
それはそれで素晴らしいことだとは思うけれど、あげた側の気持ちを考えればむなしい・・・
手紙くらい読んでもらえるんでしょうかねぇ

本日は夕飯を旦那と子供が作ってくれるそうなので、ハラハラしながら待ちたいと思います。
別窓 | 家族 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ごちそう!! | NKH 永遠のアイドル | やっとだね>>

この記事のコメント

NoTitle
ゆっこさん、お誕生日おめでとうございま~す!バレンタインデーが誕生日なんだね。

チョコとかって今はもう受け取ってないんじゃないかな?食べ物関係ダメだった気がする・・・。昔は『何トントラック』とかってワイドショーでやってたよね~v-449
2007-02-14 Wed 07:59 | URL | りた #udg4x/Zk[ 内容変更]
NoTitle
ゆっこさん、お誕生日おめでとうv-308旦那さんと子供さんが作ってくれる夕食、楽しみですね~v-391うらやましい限りでございますv-398
2007-02-14 Wed 08:09 | URL | かいちゃん #-[ 内容変更]
NoTitle
ゆっこさん、お誕生日おめでとうございますv-353
ご主人と子どもさんが作ってくれるなんて、夕食楽しみですね。羨ましいですv-345
うちは、年中の娘が一人ですが、私もそんな日が来ると嬉しいなあ。

2007-02-14 Wed 11:12 | URL | まゆこ #-[ 内容変更]
おめでとう
お誕生日おめでとう。家族に囲まれ、いいお誕生日を迎えられましたでしょうか?。
2007-02-14 Wed 21:36 | URL | 羊 @^ェ^@ (N) #u1YV4Wfc[ 内容変更]
v-314りたさん
ヾ(´・ω・`)ノ ありがとぅ♪
ありゃ・・今はそんなことになってるのねぇ。朝から先輩がWSをにぎわしてますねぇ。

v-314かいちゃん
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
夕飯おいしかったよ~~。なかなかやるわね。って感じでした。

v-314まゆこさん
(人´∀`).☆.。.:*・° ありがと♪
娘ちゃんなら近いうちにお手伝いしてくれる日がくるね。
楽しみだねぇ

v-314羊さん
アリ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━ガトゥ♪
とっても素敵なお誕生日になりました。
2007-02-15 Thu 06:59 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
