

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ごちそう!!

昨日は、予告どおり、旦那さまと5年生と3年生の坊ちゃま3人で
夕食を作ってくれました

DSの「お料理ナビ」で二日ほど前から3人で相談して決めてたんよ。
でまぁ一番作りやすそうなものになったようですが・・・
VFSH0057.jpg


メインはチーズハンバーグ  ほいでもって
ブロッコリーのアンチョビソテー
まぐろのたまねぎピリ辛あえ
となってます。
じゃがいも山盛りは、ハンバーグの付け合せなんだけど
多すぎたので、別で盛ったようです・・・

3人で肩寄せ合って作ってる姿はなかなか微笑ましいものがありました。
んふ。 〃 ̄ー ̄〃

たまねぎの盛り方切り方が男っぽいよねぇ~~
スライスの方向が違うし、ぶあついし・・・
水にさらしてたけど、かなりタマネギ自体が辛かったのよ。
涙流しながらいただきました

そいでもっても買ってきてくれたよ~~
VFSH0065.jpg


子供達もおこづかいから少しずつ出してくれたそうです。
どっから食べりゃいいのやら・・・包丁を入れるのがかわいそうだったよ~~

昨日は家族の暖かさをいっぱい感じられた素敵な一日になりました。
みんなアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
別窓 | 家族 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドラマ再放送 | NKH 永遠のアイドル | 今日は何の日フッフー>>

この記事のコメント

拡大しちゃった
画像を拡大して拝見しました。ワイルドなたまねぎv-411
そして、ワイルドな位置に刺さったろうそくv-411

楽しそうな光景が目に浮かびましたv-411
2007-02-15 Thu 15:32 | URL | 羊 @^ェ^@ (N) #u1YV4Wfc[ 内容変更]
ほんとほほえましいですね~v-424私も去年、「蒲田・・・」を見に行って帰ってきたら旦那と息子2人がカレ-ライスを作って待っていてくれましたv-374100回記念を最前列で見たのと同じくらい嬉しかったですv-408でも・・・それ以来ないですが(笑)
2007-02-15 Thu 17:30 | URL | かいちゃん #-[ 内容変更]
どれも美味しそう
素敵なプレゼント良かったですねv-238
私も拡大させていただきました。
ハンバーグのお皿が我が家と同じでびっくりしました[絵文
字:v-411]カントリー調で可愛いですよね。
幸せを分けていただき、ごちそうさまでしたv-411
2007-02-15 Thu 19:14 | URL | まゆこ #-[ 内容変更]
あれれ・・・。絵文字の所、変ですみません・・・。
2007-02-15 Thu 19:17 | URL | まゆこ #-[ 内容変更]
んふ。 〃 ̄ー ̄〃
v-314羊さん
そうそう!「ワイルド」この一言につきますv-356

v-314かいちゃん
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ すご~~い
そのカレーライスはとってもおいしかったでしょうねぇ。

v-314まゆこさん
同じお皿??ヾ(* ̄ー ̄)X( ̄∇ ̄*)ゞ ナカマ~
結婚した時にそろえたやつなんよ。
大中小、スープ皿、グラタン皿などほぼ全部あったかなぁ
少しずつ割れて減ってはいるけどね。使いやすくて好きなんだぁ
2007-02-16 Fri 07:21 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
