

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一夜あけて・・・

あ~まったく昨日は興奮しちゃって鼻血が・・・
  なんてことはなかったけど・・・

夢に出てきちゃったのよ~~彼らが・・・

そしてなんとその新曲「想」がCMに使われることに!!

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ


それは○ッテのアイス「爽」で・・・

って、あまりに安易すぎなんだけど・・・
私の思考回路ってそんなもんなのね

そして、堤防から海に飛び込む彼らは上半身あらわ・・・壁┃*ノノ) キャーハズカシ

って、なんかどっかで見たCMっぽい・・・
  ( ̄へ ̄|||) ウーム それはデル○ンテ??
そんなCMもありましたね~~

ほいでもって海からあがり、「爽」を「想」の曲に合わせて
食べる彼ら・・・ 

そおおぉぉぉぉぉぉ!!
と空に向かって叫ぶニッキ・・・

がははははと笑うかっちゃん

さわやかに足を組んでアイスを食べるヒガシ・・・

CMはしっかりできあがってるのに、肝心な唄は・・わからん・・・


とにかく~~夢で妄想しちゃうくらい久々に大興奮だよ。

歌番組にでまくってくださいよ~~!!
お願いしますねジャニーさん!!
別窓 | 少年隊 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<少年隊バトン anegoスペシャル | NKH 永遠のアイドル | ( v^-゚)ぶぃ♪>>

この記事のコメント

あせったぁ(^^;ほんとにCMに使われるのかと・・・。
アイスのCMかぁ!いいかも。。。トニセンがやってる「ウコンの力」はやらないでほしいな(^^;;;;;;ファンの願いv-238あ、でもテレビで見れるんなら何でもいいです(どっちだっ
2006-05-27 Sat 09:40 | URL | りた #-[ 内容変更]
驚いた(◎-◎;)
今日、温泉に来ておりまして、パソコンは留守番なんで携帯からコメントさせてください。
私もCM話を本当かと思っちゃいました(^^ゞ。ウコンの力は私もo(><)oだめ。出来ればアサヒビール三色をやってもらいたいなぁ。私の妄想ネタ帳では絵コンテは出来上がってんだけど(^^ゞ。
紳士服の○○とかはどう?『スーツをお買い上げの方にプレゼントをさしあげます』って。プレゼントは白と黒のネクタイと数珠とのし袋などが入った『サインいり冠婚葬祭セット』(^^ゞ。
2006-05-27 Sat 21:54 | URL | 下手テツ★携帯より #-[ 内容変更]
ありゃりゃv-12りたさんも下手テツさんも驚かせちゃってごめんなさいね~v-421
あくまで夢ですから~~

v-354りたさん
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
ウコンの力は・・・なんでジャニーズにやらせちゃったのかしらね~~
あの坂本くんのような年季の入った感じは少年隊には・・・
でも浦島太郎とかやっちゃったし、できるかもね(≧m≦)ぷっ!

v-354下手テツさん
んふ。 〃 ̄ー ̄〃 紳士服いいかも~~v-344
スーツな男性大好きv-343 萌え~~v-433
サイン入り冠婚葬祭セットなんてもらったら~~そのサインが常に
みんなに見えるように使わなくっちゃ
ほれっ!ほれっ!!ってね!!v-219
2006-05-27 Sat 22:49 | URL | ゆっこ #-[ 内容変更]
あーびっくりした。
マジで使われるのかと思いましたよっ!!
けど、ソンナオトが怒るといいですね~。
ゆっこさんの夢が正夢になるように願っておきますv-220
2006-05-27 Sat 23:45 | URL | sao #-[ 内容変更]
v-354saoさん
ソンナオトは怒らないと思いますが、v-391そんなことが起こるといいね~~
(¬ー¬) フフ
2006-05-28 Sun 07:54 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
