スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

行ってきました

御園座行ってきました

いやぁ おじさまおばさまの多いこと多いこと

まぁあれだけの大御所がたくさんご出演だとね。

加齢臭もいっぱい・・・・


今回、母親と一緒に行ったのね。

8列目のセンターブロック右端から3番目4番目に座ってたんだけど、3番目に座ってた母の前がずっとあいてて、「このままこなかったら見やすいのにねぇ~~」なんて話してたの。

そしたら開演5分前のお知らせのあと客席の後ろの方から拍手が起こって、振り返ったら

京唄子さんじゃぁありませんか

そして、どんどん前の方にいらっしゃって、なんと母の前の席を案内されてまして・・・

え(゜○゜)! と思ったら通路側がいいからと、通路側に座ってたお二人に内側につめてもらって端っこに座ってました。


そう、手を伸ばせば届くところにかっちゃんの母


客席のざわざわも少しおさまったところで始まりました。

ネタバレになっちゃうので、内容については、内緒で

いやぁ ニッキ・・・・かっこええ~~

いいよ~~ 権兵衛さん・・・

そしてね、ところどころで かっちゃんの母が「いよっ!!ご両人!!」

とか、合いの手っていうの??それを入れるんだけど、

最後にね、ニッキのかっこいいとこで にしきおりちゃん!!って・・


ちゃん   って・・・ _(-_- )ノ彡☆ばんばん!

びっくりしたのと同時になんかツボに入っちゃって一人でニヤニヤしちゃったわよ

ぜひ、これから見に行かれる方、最後のほうのいいとこで

 いよっ!!にしきおりちゃん
と言っていただきたい。

そうそう、4時から始まって1時間ごとに30分ほどの休憩が入って、3部構成なのね。
終了は8時でした。

そして休憩ごとに、唄子さんも退出して、戻ってくるたびに、みんなから携帯の写メ攻撃。
でも、一人ひとりちゃんとをみつめて撮ってもらってました。
前に座ってた方なんて、撮ったあと唄子さんに「どう??」ってな感じで、撮れ具合を確認されてました。

あと石井ふく子さんもいらしてました。石井さんは、休憩の時、私たちと同じ喫茶店でお茶されてましたよ。

ニッキかっこいいなぁ なんかね、ニッキの人柄のよさが前面ににじみ出てる役なんだよね

素敵でした。

でもね、でもね。海軍さんの衣装がね・・・
上はいいんだけど、下がね~~
黒に2本ラインが入ってるんだけど・・・それがどうしてもアディダスのジャージにみえて仕方なかったの・・・ごめんねぇ ニッキ~~
同じ衣装でも松村雄基さんのは、普通だったのにな・・・
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドリームプレス社 | NKH 永遠のアイドル | 祝22周年>>

この記事のコメント

レポありがとう
芸能人は大変ですね~。しかもおばちゃんは容赦ないですからね(^^;
でも唄子おかあちゃんは優しいですね。

にしきおりちゃん・・・普段からそう呼んでいるのかしら?まぁ、かっちゃんのことを普段は「かっちゃん」と呼んでいるのかどうかも知りませんが、だとしたらニッキのことは「にしきおりちゃん」で正解ですねw
「若旦那」とかだったら変だし?ワタオニの役の上ではあまりカラミないですもんね~。
海軍さん・・・そんなこといわれるとジャージにしか見えなさそう(笑)2月を楽しみにしますw
2007-12-13 Thu 08:22 | URL | りた #udg4x/Zk[ 内容変更]
うふ
全然内容のレポにはなってませんが、読んでいただきありがとうございます。

(⌒^⌒)b うん ぜひぜひお楽しみにね。
もう一回みたいな~~とか思ってるんだけど、3月にヒガシくんに会いに上京するし、ちょっと我慢!!
2007-12-13 Thu 22:41 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
楽しい
いや~、唄子師匠、たのしい方ですね。
にっきさんも、暗転になってから笑ったでしょうね。
克ちゃんのことは、前料理ばんざい、にかつちゃんと出たときは「かつちゃん」って呼んでいましたね。

にっきさん、わたしはすごいはしのみにくい席でみたのですが、全体はみにくいのですが、横からみたにっきさんの横顔が、ライトをあびてなんともすてきだったのが忘れられません。ほんとににっきさんのすてきさがでている役だなあと思います。
2007-12-14 Fri 11:27 | URL | みこ #tHX44QXM[ 内容変更]
こんばんわ
みこさん
はじめまして。ですよね??
コメントありがとうございます。
みこさんも御園座行かれたんですね。
本当ニッキは素敵でしたよね。
あんな紳士な人に出会えたら、すぐに恋に落ちちゃうわぁ~
結婚してからもずっと妻想いで・・・(゜・゜* ホレボレ
2007-12-14 Fri 21:48 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
