スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一昨日、家族でドラリオンを見に行ってきました。

サルティンバンコとかキダムとか今までも見に行きたかったんだけど、なかなか行けなくて・・・

今回やっと参戦

ドラリオンって こちら



もうとにかく「すばらしい」の一言です

普通のサーカスだとピエロが最初にでてきて、場を盛り上げたりするんだけど、今回は3人の道化師というのか・・・その方たちのパフォーマンスもおもしろかったの。

客席の一人の男性を巻き込んで色々おもしろいことをするんだけど、まぁ結局その男性も団員だったってのが、後半わかって驚かされたけどね

見せ場が色々あって、それぞれにいろんな驚き。

トランポリンなんて、高所恐怖症の私はを覆っちゃったよ

5mほどの高さの壁から真下のトランポリンに飛び降りて、跳ね返って壁をスパイダーマンみたいにのぼったり、あっちに飛び乗りこっちに飛び乗り、ギャーぶつかる~~なんて感じでぴょんぴょんぴょんぴょん
あっちでもこっちでも・・・で、はらはらしながら見てたけど、出てくる言葉は「すげぇ~~」
なのよね。

軟体少女も右手だけで体を支えて、もうグネグネになっちゃってたし・・・

もうどうなってるんだか

子供たちも初めて見る光景にずっと目を見張ってて、笑ったり拍手したり楽しんでました。

終わってからも興奮気味で、駅までの道をずっと感想言い合ってました。

家族4人でとなるとちょっとお高いけど、すごくいいもの見せていただきました。楽しかった。

またいつかシルクドソレイユが日本にやって来たときは、ぜひ見に行きたいと思います。

みなさんも機会があったらぜひ行ってみてね
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は | NKH 永遠のアイドル | ドリームプレス社>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
