

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっと

新学期が始まりますね。

長男は最後の小学校生活

思いっきり楽しんでほしいと思います。

そして次男の担任の先生は今年先生になったばかりの新米先生なんですが、2学期にちょっとしたゴタゴタがあり最後2週間お休みしてたの。

さて、3学期は出てきてくれるでしょうか・・・


別窓 | 家族 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お姫様だっこ | NKH 永遠のアイドル | あけおめ>>

この記事のコメント

始業式
我が家も8日が始業式でした。

次男君の担任の先生、先生が登校拒否ですか???
2008-01-09 Wed 22:32 | URL | 羊 @^ェ^@ #u1YV4Wfc[ 内容変更]
そうなの
v-22羊さん
結局先生は辞めてしまって、新しい先生がやってきました。
子供たちにとっては、その方がいいのかもしれないけど、やめた先生はどうなるのでしょうかねぇ
せっかく頑張って取った教員免許・・・9ヶ月で終えてしまうなんて・・・
他の学校に行くのもつらいだろうなぁ・・・
2008-01-10 Thu 06:50 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
