

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お姫様だっこ

遅ればせながら・・・

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


世界まるみえテレビの会場の抽選での2位の賞品


いいな いいな いいな~~

握手だけじゃなくて、お姫様だっこまで~~

まぁ未遂で終わってしまったけど、な~~んてラッキーなんでしょ。

でも抱っこしてもらって「お・・・お・・・おもい・・・

といわれてしまいそうなので、まぁ無理か・・・[emoji:v-359

]1位なんて・・・まぁたけし様になってたけし様と2ショット写真撮れるってのもそりゃまぁすごいことでしょうけど・・・

2位がTOP賞だよ。

ついでに2ショット写真もほしいよねぇ。

自分が当たったわけではないのに、ドキドキした瞬間なのでした。


別窓 | ヒガシくん | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル | やっと>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-12 Mon 13:50 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-08 Tue 04:29 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-09 Wed 14:10 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-10 Sat 04:11 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
