スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

少年隊バトン anegoスペシャル

saoさん特製バトン いってみたいと思います~~
なんだかドキドキしちゃうわ~~




<先輩編>

あなたが入社した会社の部署の先輩社員は?
 A:「キミ、しっかりしてくれないと困るよ」デキる先輩東山紀之。
 B:「ネクタイはずしちゃお」ちゃんと着なさい錦織一清。
 C:「アレ?コピー動かなくなった。分かる??」しっかりしてくれ植草克秀。

  Bだな~
  入社していきなり しっかりしてくれは、厳しいよね
  かっちゃんもさ・・・わかんないよ。新入社員だよ!私は!!

今日は朝から先輩について外回り営業!
 A:「ボクにちゃんと着いて来て」分刻みで予定を立ててる東山紀之。
 B:日の当たる席で粗茶がおいしい錦織一清。
 C: :「(…名刺忘れた!)」植草克秀。

  もちろんA
  ヽ(´▽`)ノ" ハーイ どこまででも着いていきます~~
  連れてってね!ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
   ・・・遊びにいくんじゃないか・・・でも嬉しい

ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食行こうか」
 A:「オレが奢るよ」錦織一清。
 B:近くのお店のランチタイムクーポン持参植草克秀。
 C:My手作り弁当持参東山紀之。

  ( ̄へ ̄|||) ウーム おごってもらいたいけど・・・
  Cで・・・男の人の手作りはちょっと退くかもしんないけど・・・
  「すご~~い!!いただきま~~す!!
   今度は私が作ってくるから一緒に食べてくださいね!」  
   ってことで、次の約束しちゃおう!!

上司に怒られてしまった
 A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる東山紀之。
 B:何も言わずに自分の仕事を頑張る錦織一清。
 C:「俺もしょっちゅう怒られてるから気にすんな!」元気に慰める植草克秀。

  Aで・・・
  怒られてるとこをあんまり見られたくないってとこもあるけど
  気付いててほしいってとこもあるな~~
  だからそっと気遣ってくれると泣いちゃうな

仕事が終わらない!残業です。
 A:「手伝おうか?」先には帰れません東山紀之。
 B:「お疲れっ!!」とっとと帰る錦織一清。
 C:「オレも残業だよ~」同じく居残り植草克秀。

  Cかな~~
  それが本当は残業なんてないのに、わざと居残りしてくれてるんだったら
  もう惚れる・・・ 好き・・・

<恋人編>

仕事が終わってデートの待ち合わせ
 A:「もう着いた?じゃ、車回すから待ってて」植草克秀。
 B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」東山紀之。
 C:「早く来いよ」メールで催促錦織一清。

  C ヽ(´▽`)ノ" ハーイ 今すぐ行くわよ~~
  なんで、ヒガシくんは接待いくんよ・・・

仕事が早く終わった日は家でディナー
 A:「このワイン開けようか」東山紀之。
 B:「まだー?」くっついたら料理できません錦織一清。
 C:ゲームに熱中植草克秀。

  Bかな~~
  (*ノωノ*) イヤン  ニッキったら!!
  そんなことは あ・と・で!!( ^з^) y -☆

終電がなくなってしまいました
 A:「俺ソファで良いから!」遠回しに確信犯東山紀之。
 B:「明日朝早いんだ。ここからのが近いから泊めて」
  明らかに自宅からのが近いのに見え見えの嘘をつく錦織一清。
 C:「今日は寝かせないから」コントローラー握って目を輝かせる植草克秀。

  A いいのよ~~ソファじゃなくても~~
  щ_(・∀・´щ)カモォォーン  o(≧▽≦)oきゃあ
  いきなり一晩一緒だなんて・・・(*ノωノ*) イヤン
   しっかし、さっきまでディナー作りながらニッキがからみついて
  きてたのに、お泊りしてくのはヒガシくん・・・
  Σ(°ロ° はっ! 二股??

朝の様子をお書きください。

  視線を感じて目を覚ましたら、すでに起きてるヒガシくんが
  ベットにひじをついて私の寝顔をジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;) っと
  みつめてくれてて~~
  そして(=^-^=)ノ オハヨ♪ って・・・
   (〃∀〃;) ド‥ドキドキ 
    ほいでもって(# v。v)o ポッッっとなるかわいい私・・・
  (*ノωノ*) イヤン  そんなことそんなこと~~・・・
  

次に回す方。

  もしまだやられてない方みえたらお願いしますね


キャー o(><)o キャー
キャー o(><)o キャー
キャー o(><)o キャー
 これはだめだわ~~ 書いてて興奮してきちゃうもん

また夢に出てきそうだわ
スポンサーサイト
別窓 | 少年隊 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あほや~~!!私~~ | NKH 永遠のアイドル | 一夜あけて・・・>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-28 Sun 21:55 | | #[ 内容変更]
このバトン、いろいろな方がやっているのを見て、またまた妄想癖が・・・。皆さん、朝の様子で盛り上がっているのでうれしいですv-345
2006-05-29 Mon 10:32 | URL | 下手な鉄砲数打ちゃあたる #-[ 内容変更]
かなりムリのあるバトンをやって頂いてありがとうございます~。
みなさん優しくてありがたいです~v-356
最後、思いっきり想像しちゃいましたよ~!!
私まで恥ずかしっv-356
2006-05-29 Mon 14:29 | URL | sao #-[ 内容変更]
v-354下手テツさん
あなたの妄想はもうとめられなくて、誰もそれを超えられないわ~~v-315
やっぱ初夜を迎えての朝は・・・特別だものv-343
思いっきり自分を捨てれる人の勝ちだよね。

v-354saoちゃん
いえいえ~~。めっちゃ楽しいよ~~v-353
でもさ~~朝、現実のヒガシくんは、自分のぬいだパジャマもぴしっとたたんで、「布団干すから早く起きろよ~~」って、いつまでも寝てる私をたたきおこしたりしてね・・・
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
それでもいいわ。たたき起こして~~v-355
2006-05-29 Mon 15:56 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
私もさ~~~∞バトンやったけど、
この質問ってよく出来てるよね~~。
その性格とか行動とかがうんうん!(^-^)って感じじゃない?
少年隊はあんまり私はわかんないんやけど、
これでそういう人なんや~~~って・・・。

でもって、ゆっこの妄想は可愛いなぁ~~。
ちょっと私も可愛くいこっ・・・(T▽T)アハハ!
2006-05-31 Wed 07:52 | URL | ナッツ #AnH6u0TI[ 内容変更]
v-354ナッツ
♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン  すばらしい出来だよね。
ちょっと少年隊を身近に感じていただけたかしらv-361v-361v-361
んふ。 〃 ̄ー ̄〃 ヒガシくんの前ではかわいい女の子になっちゃうんだわ~~v-291
かなりブリッ子でいけそうだなv-391
     v-154 死語だよ・・( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
2006-05-31 Wed 23:16 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
