fc2ブログ

あほや~~!!私~~

(T.T )( T.T) ウルル

世界まる見え 忘れてた・・・

今日出た?ヒガシくん?かっちゃん?
それすら把握してなかったお馬鹿な私・・・

(T.T )( T.T) ウルル

見れた方~~。どうだったか教えてください

月曜日は7時半からバレーの練習いくんでいっつも
予約してくんだけど・・・
よくスポ~~ンと記憶からなくなっちゃうのよね

愛が足りないわ~~

。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。
スポンサーサイト




別窓 | ヒガシくん | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんと! | NKH 永遠のアイドル | 少年隊バトン anegoスペシャル>>

この記事のコメント

昨日のまる見えはヒガシだったわよ~v-238でも、私もちゃんと見てないからわかんないの。ゴメンね。
なんかね、ヒガシが便器を持っていたところはみたんだけど(笑)
あたまに何でも載せられるって人が出てて、ヒガシが便器を選んで。もってた気がする(笑)
私も最近記憶がなくなるというか~、忘れっぽいというか~。
いやになる事が良くありますぅ。
2006-05-30 Tue 08:06 | URL | りた #-[ 内容変更]
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
おじゃまむし~~~♪
最初から全部(バトン1を覗く 笑)読んできたよ~~。
ドンドンとヒガシ君熱が復活してるね~。
今、私が最高にアホな状態やから、あなたにも夢中な人がいると安心するわ~。
壊れっぷり楽しみにしてるから~~。

あっ!でも、ヒガシ君番組のフォローは出来ませんが・・・
(T▽T)アハハ!
2006-05-30 Tue 09:12 | URL | ナッツ #AnH6u0TI[ 内容変更]
私もいつもはDVDが勝手に録ってくれるんですけど(お気に入りに引っかかるもんで)、昨日はなんとなくHEY×3予約してたので録れてないんです~。しかもドン亀見てたしv-12
最後、ヒガシが出てたんだ~くらいしか見てません、ゴメンナサイv-356
2006-05-30 Tue 14:44 | URL | sao #-[ 内容変更]
v-354りたさん
(人´∀`).☆.。.:*・° ありがと♪
って、便器~~??
あの東山さまが~~??( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
なんてお茶目な人なのかしら・・・(# v。v)o ポッッ

v-354ナッツ
早速きてくれてありがとね~~ んふ。 〃 ̄ー ̄〃
夏が近づくにつれ、気持ちはあの人から離れていく~~v-311
そうなのそうなの。書けば書くほど気持ちが募ってくるよね。
盛り上がってくる自分が嬉しい~v-346

v-354saoさん
いいのよ~~saoさんが謝ることなんてないのよ~~
HEY×3に山P出てたもんね~亀ちゃんも
そちらはどうでした~~v-361v-361
2006-05-30 Tue 15:17 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |