

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんと!

今日はぜ~~んぜん少年隊に関係ない話なんですが・・


なんと私のいとこがバンド組んでデビューしちゃいました

バンド名は START FROM SCRATCH

「ゼロからのスタート」っていう意味らしいです。

VFSH0004.jpg

まぁこの4人のうちの一人なんですが・・・

バンド組んでたのは聞いてたんだけど、カリフォルニアに行ってレコーディングしてきたとか聞いてびっくり

なんか向こうでスポンサーがついて、ここまでトントン拍子に進んできたんだって。

今度BSの地方版で日産車のCMソングに使われるそうです。

いや~~びっくりだわ~~まじで・・・

HPのぞいたらね、結構しっかりしサイトになってて、なんだかすごいのよ。
よかったらみてみてね。こちら

ツアーも始まるんよ。名古屋にくるんだから、私も行ったほうがいいのかしらね~~
花束でも持って・・・
とはいえ何年か前のおばあちゃんのお葬式以来逢ってないんですが・・・

小さい頃は行き来があったから一緒によく遊んだけどね~~

ということで、みなさまどうぞ('-'*)ヨロシク♪

別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<担当バトン | NKH 永遠のアイドル | あほや~~!!私~~>>

この記事のコメント

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
すげぇ~~~じゃん!!
サインサイン~~~。
いや~~~ん、興奮してきた~~~~。って、何で私が?笑
人気出るといいね~~~~v-238
2006-05-30 Tue 21:06 | URL | ナッツ #AnH6u0TI[ 内容変更]
カルフォルニアまでv-364。期待の新人ではないですか???早く全国区になってv-345
2006-05-30 Tue 21:44 | URL | 下手な鉄砲数打ちゃあたる #-[ 内容変更]
v-354ナッツ
すげ~~でしょ~~!!v-221
名古屋にいくことになったら、一緒にいってね。

v-354下手テツさん
♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン なんだか母親のような目で見ちゃうわ~~
期待の新人・・・なんだろか・・・
サイトのBBS見ると結構ファンの方もついてるようで。
2006-05-31 Wed 06:15 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
(o ̄∀ ̄)ノ”
2006-05-31 Wed 07:44 | URL | ナッツ #AnH6u0TI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
