スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

担当バトン

みざり~さんからのバトンやってみたいと思います。
きっとみざり~さんとかぶるよね~

バトンいっぱいありすぎて、本当どれからとっかかればいいか
迷っちゃうんよね。

とりあえず、今日はこれをやります~~
さ~~て、ではではヒガシくんを感じながらやってみます~

担当はだれ?

  少年隊のヒガシくん

ヒガシくんの好きなところを3つあげて下さい

  まず最初に 無駄がないしょうゆ顔
                     なつかしいな~この言い方
  ニッキはソース顔で、かっちゃんはケチャップ顔だったね~~
  昔の顔よりずっと今のほうが好き
  断然 色気も出て大人な雰囲気もかもし出し、それでいて、やわらかさもあ
  るんだよね

  それからお茶目なところ
  本当にふとした時に見せる笑顔やちょっとムキになったり、にやけたり
  顔くしゃくしゃにして笑っちゃったり・・
  クールなところと合わせもってるとこがまた素敵なんよ
  
  ほいでもって、3つ目はあのダンス
  あのめちゃめちゃ高い位置でしなやかに回るバック宙は本当に唖然としちゃ
  います
  そして、キレのいい彼のポリシーがたくさん詰まったダンス。
  釘付けになっちゃうんだよね~~ とにかく素敵です。
  歌がなくても曲がなくても、気持ちが伝わってくるような・・・
  自分だけのために踊ってくれた日にゃ、壊れちゃうよね

ヒガシくんの名前であいうえお作文をしてください

    ヒガシくんが

    我慢できなくて
  
    仕方が無い時は

    やっぱり私は
 
    待ってるから・・・
 
    飲まず喰わずで

    リバウンドも恐れずに

    ゆっくりとダイエットして

    きれいな体でお待ちしています

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん! なんじゃこりゃ・・・
もうちょっと悩ましい感じで書きたかったんだけど・・
こんなんなっちゃったわ

あなたの着信音は?

 普通の着信は仮面舞踏会の着ウタで、
 だんなからの着信はMysterious danceの着ウタ
 メールはとにかくみんなばらばらで色んな着メロ使ってます
 ちなみにこのブログにコメントが入るとOne Step Beyondの
 ショートバージョン。これがまた結構あっさりしてて好きなの

あなたと少年隊の一番の思い出は?
 やっぱりこないだニッキ(日記)にも書いた握手会だな
 参考にどうぞ

 この日のことは本当に20年以上前のことなのに、鮮明にまだまだ
 思い出せます。とはいえショーのことはあんまりなんだけど・・・
 あの頃は写真撮影とかもできて、バカチョンカメラで撮った
 小さな彼らもしっかり宝物になってます


会ったことがある有名人は?

 去年、プレゾン見に行った時に、夕飯食べてたら西城秀樹が~~
 砂肝ソテー食べてたよ。
 むか~~しむかしプレゾン行ったときは、デーモン小暮を歩道橋下で
 発見!!あのまま立ってました
 あと名古屋駅で瀬川えいこさんに会って、握手されちゃった
 なんだかね「ありがと。ありがと」って言われたんだけど、
 何がありがとだか・・・いまだにわからん・・・

好きなジャニーズの曲は?
 
 そりゃ少年隊です。かっこいい曲いっぱいあるよね
 1曲だけ選べと言われたら・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

  星屑のスパンコール かな・・・
 この曲ってさ、自分とヒガシくんを重ねてきいちゃうんよね~~
 コンサート行くたびに、ステージの裾から私を探してるかもって・・・
  開演ベル 光の渦の中で 知らない間に君を探してる僕さ

     キャー o(><)o キャー

  そして・・・ 客席の片隅に君をみつ~けた~

     (*ノωノ*) イヤン  みつかっちゃった~~

一番最初に好きになったジャニーズは?

  マッチ。その頃はたのきんが流行ってたから、とりあえず誰派かってことで
  マッチ派に・・・のめり込んでたわけじゃないけど、
  スニーカーぶる~す と ヨコハマチーク は
  レコード買っちゃいました。

今後売れそうな人は?

  だれだろ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム わかんないや・・・
  若者ジャニは、なかなか覚えられないオイラ σ("ε";))))

次に回す5人

  まだやられてない方みえたらどうぞ~~!!


長々と読んでくださり、どうもありがとうございます
びっくり これ書くのに1時間かかってるわ~~
でもでも~~楽しかった。

みざり~~さん  やっぱ好きなとこ3つの項目がだぶっちゃった~~
気持ちは同じね~~ んふ。 〃 ̄ー ̄〃
スポンサーサイト
別窓 | ヒガシくん | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今宵の渡鬼 | NKH 永遠のアイドル | なんと!>>

この記事のコメント

バトンお疲れ様ですv-22やっぱり、顔とダンスとお茶目な性格ですよね~同じで嬉しいですっv-346しっかり自分を持った考え方してる一方でお茶目だから、もうかわいくって、かわいくってしょ~がないですよね~(^_^;)
思い出の握手会、本当にあたしの夢にでてきそうです(笑)幸せ分けて下さって大感謝です~v-353
2006-06-01 Thu 00:19 | URL | みざり~ #-[ 内容変更]
( ̄m ̄* )ムフッ♪
なつかしいぃ~~~醤油顔・・・

ヒガシ君のダンスはすごいよねぇ~~。
じゅんのがヒガシ君のソロを歌ってたんやけど、ダンスも同じのしてたんやけど、本家ヒガシ君のを見ると、さすがやな・・・って思うもん。
キレが違うねっ!!
2006-06-01 Thu 07:29 | URL | ナッツ #AnH6u0TI[ 内容変更]
ダンスが、お一人だけ違う振りなのがv-10たまらない。
着メロをそれぞえ変えているんですね。先日、次男が「ミステリーゾーンにして」と言うので、(ショートヴァージョン)変えたのですが、なんだか「不幸の手紙」が届いたみたいな奇妙な気分でやめました・・・。

今日、自分のブログが開かないの。ライブドアのバカ・・・。
2006-06-01 Thu 21:07 | URL | 下手な鉄砲数打ちゃあたる #-[ 内容変更]
v-354みざり~さん
今日はlivedoorのブログ開かないですね~~v-406
もうさ~~喰いタンの時のおいしそうに食べる顔とか、食べ物みつけた時の顔とか、めちゃめちゃかわいいんだよね~~v-410
すきっv-347 (# v。v)o ポッッ

v-354ナッツ
踊りはきっとそれぞれ好みがあるから、必ずしもヒガシくんが正解!ってわけではないけど・・・
彼のダンスは気持ちいいのよv-219吸い込まれるのよv-219
だからやっぱり一番だわ~~v-221
今の若者ジャニタレと少年隊の踊りはちょっと種類が違うような・・・
ってか、今が今風になってるんだろうけどね。
ヒガシくんがv-266抱いてセニョリータ歌うとどうなるんだろか・・・
でもヒガシくんも腰グリングリンまかせて~~ o(≧▽≦)oきゃあ

v-354下手テツさん
ブログあかないとさみしいよね~~
明日は大丈夫かなv-361v-361
大丈夫だといいですね。

v-266ミステリーゾーン わかる気がする~~
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
ショートバージョンはどれもツボついてて好きだわ~~
さくっ終わるところがまた気持ちいいんよねv-10
2006-06-02 Fri 00:26 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
ダンスと言えば、亮のダンスのキレもすごいんだよ~。
ヒガシ君見たく、背や足の長さが・・・ないから・・・汗・・・ちょっと地味なんやけど・・・・笑
でもね~すっごいダンス上手なんだよ~ん。
また、注目してみてみて~って言っても、おばロックじゃなぁぁぁぁぁぁ。

抱いてセニョリータはね~バックで踊ってる
「藤ヶ谷」に注目です・・・・。
2006-06-02 Fri 07:46 | URL | ナッツ #AnH6u0TI[ 内容変更]
ライブドア、今日中は無理だそうです・・・(-_-;)
2006-06-02 Fri 15:37 | URL | 下手な鉄砲数打ちゃあたる #-[ 内容変更]
v-354ナッツ
シングル発売になったらテレビにいっぱい出るよね。
したら注目v-416してみるね~~
「藤ヶ谷」くんねv-219φ(.. )メモメモ
って、どのへんで踊ってるんよ 教えてちょ
2006-06-02 Fri 20:11 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
