

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今宵の渡鬼

とうとう同じ回にニッキとかっちゃん登場しましたね~~

来週はとうとう あいちゃんの結婚式

同じ空間にニッキとかっちゃん登場ですね
楽しみじゃ~~o(*^ー^*)oワクワク

若旦那 おでこの横線1本がやけに気になったんですが・・・
しかもマザコンって言われてるし・・・
来週はどんな紅白の引き出物作っていらっしゃるのかしら・・

ほいでもって、かっちゃん!
めっちゃラフな格好で、しかも短かったね~~
え(・▽・;) そんだけなの

とにかく来週を楽しみにしましょうね!


結婚式って、うちの地方じゃお嫁さんが家を出るとき近所の人たちが
みんな見に来てて、お嫁さんが出たあとその人たちにお菓子を配るって風習があるんだけど、
みなさんおところもそうなんかしら・・・

私のときは、私服で式場に向かって、現地で準備したから、そういうの
しなかったんだけど、友達とかはみんな家から角隠しで出て、
新郎の家に寄って式場に向かうんよね。

で、よく友達のとか近所の人とか嫁入りの時、みにいくんだけど、
お嫁さんがいる時は「わぁ~~きれいね~~」とか「おめでとう!」とか
言ってるんだけど、出てったあと、ものすごい勢いでお菓子争奪するのよ~~
それがいつも怖くて・・・
本当にさっきまでお嫁さんにかけてた言葉は本当なの??とか
疑っちゃうわ・・・

まぁそんなことはいいんですが・・・

とにかく来週の渡る世間~~ お楽しみ~~!!んふ。 〃 ̄ー ̄〃

さ~~て、東海地方では1時20分から今度はヒガシくんの登場です。
極上!腹ぺこレシピです。
今日はみざり~さんが観覧にいかれた回をやっと見れるの~~!

おそっ!!
別窓 | 少年隊 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なつかしいものが | NKH 永遠のアイドル | 担当バトン>>

この記事のコメント

渡鬼、昔はずっと見てたんやけどね~。
始まった頃は・・・。

そうそう、あいちゃんってさ~ユキ先生に似てない??
2006-06-02 Fri 07:48 | URL | ナッツ #AnH6u0TI[ 内容変更]
昨日ニッキの髪型ちょっと変わってなかったです?
ごまかしようがないと言うか・・(笑)
そ、それでも好きなモンに変わりはないですけどね!!
マザコン呼ばわりされておどけるニッキがかわいかった(笑)

リズム2あたりでかっちゃんが、ニシキに渡鬼の芝居出来るわけないってネタにしていましたよね(^O^)それが、やっと2人が共演出来るなんて・・・感慨無量ですね(ToT)

来週が楽しみだけど・・今家ビデオ壊れているんです~(O.O;)
2006-06-02 Fri 10:59 | URL | おかちん #7Vwe54W6[ 内容変更]
こんにちはv-222
お嫁さんの話、私は都内出身なのですが、近隣でそうゆうのは見たことないなぁ。京都に住んでるときは、何件か見ました。お菓子を配ってて、いただいたのを覚えてます。透明な荷台のトラックに家具を積んでリボンがかかって「寿」っていうのは何回もv-416

かっちゃんも師匠も痩せた感じがしたね。来週、楽しみね~。
2006-06-02 Fri 11:48 | URL | 下手な鉄砲数打ちゃあたる #-[ 内容変更]
来週楽しみですね♪
こちらは昔ながらの風習でやる人っていないですね~。
見たコトないです。
お菓子配るって名古屋嫁入り物語で見たコトあります~。
スゴいですよね!
ビックリしました。
2006-06-02 Fri 15:17 | URL | sao #-[ 内容変更]
お騒がせしましたv-10、ライブドアブログ、動き出しましたv-345
2006-06-02 Fri 19:43 | URL | 下手な鉄砲数打ちゃあたる #-[ 内容変更]
v-354ナッツ
似てるかな~~・・・v-361v-361
そういや、もう双子ちゃん生まれた頃かな~

v-354おかちんさん
Σ(°ロ° はっ! それは言っちゃだめよ~~!禁句!禁句v-405
ありゃりゃビデオこわれてるの~~??かわいちょうに・・・

v-354下手テツさん
京都ではあるんですね~~
あと嫁入り道具を運ぶトラックは紅白のv-318つけて
走ってるけど、あれってバックしちゃいけないらしいですね~~
だから運転手さんもルートは前もってしっかり打ち合わせするんですってv-219

ブログ動き出してよかったですね。さみしかったわよ~~
2006-06-02 Fri 20:26 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
ゆっこさん、引っ越してきました~。どうぞよろしくお願いしま~す(^^)
リンクの変更もお願いします~。
2006-06-03 Sat 09:17 | URL | りた #-[ 内容変更]
v-354りたさん
ようこそ~~!いらっしゃいませ~~
ヾ(* ̄ー ̄)X( ̄∇ ̄*)ゞ ナカマ~
リンク変更完了ですv-432
2006-06-03 Sat 23:31 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
