

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なつかしいものが

の中で、ガンガンに仮面舞踏会を聞きながら、
ペンライト振るまねしてたら・・・ふと

そういえば、コールブックってあったな~~!

と思い出し、家に帰ってごそごそ押入れを物色!!

ありました~~



VFSH0005.jpg


これってどうやって手に入れたんだっけな~~・・・

多分ファミリークラブから届いたんじゃないかと思うんだけど。

当時Q&Aとは別に、曲を応援するための会があったんだよね。
なんだっけな~~・・相当忘れっぽくなってるわ・・
ベストテンやら、トップテンとかにせっせとリクエストはがきを出しましょうっていうやつで・・・
それに入ったら送ってもらったような・・・
違ったらすみません・・・

とにかく昔の曲が10曲くらいふりを3人の誰かの絵で細かく描いてくれてあるんよね。
これって、一体誰が作ったんでしょうか・・・

VFSH0006.jpg


ちなみにこの仮面舞踏会はヒガシくんのイラストだよね。
(¬ー¬) フフ かわいいわ~~

それぞれの曲ごとに字が違ったりしてるから、色んな方が書いてくれてたようですが、今頃この方達はどうしてるんでしょうか・・・
今でも少年隊のファンなのかな~~

書いてある曲は
  日本よいとこ摩訶不思議
  あなたに今Good-Bye
  ブギ・メドレー
  ブルドッグ
  踊り子
  あいつとララバイ
  急げ!若者
  仮面舞踏会
  デカメロン伝説
  あとから追加で届いたもの 
   ダイヤモンド・アイズ
   バラードのように眠れ
   STRIPE BLUE
   君だけに

これ以降も作られてるんだろうか・・・
どなたか持ってる方、いますか~~??
めっちゃ知りたい
別窓 | 少年隊 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<結婚記念日 | NKH 永遠のアイドル | 今宵の渡鬼>>

この記事のコメント

お~、すごいv-315。私は始めてみました。

このイラストには関係ないんだけど、ヒガシfunのmちゃんはコンやプレゾン、ディナーショーは必ず、振りをメモってましたね~。(自分たちのお稽古の振りも書いていた)その場でも書いていたけど、帰りのv-455のなかででも書いてました。「書いたからって、何かの役に立たせようってわけじゃないんだけど、自分がコンに行った記念みたいなもんだよv-290」って書いてました。今もあるのかな~、聞いたみよ。
2006-06-03 Sat 21:16 | URL | 下手な鉄砲数打ちゃあたる #-[ 内容変更]
v-354下手テツさん
お友達mちゃん すばらしいわ~v-424
ぜひそのv-319ノートお目にかかりたいわ~~
v-343がいっぱい詰まってるだろうね。
2006-06-03 Sat 23:59 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
Σ(ёロё)ホエー!!
すげぇぇぇぇぇ~~~~~~。
ちゃんと残しててえらいねぇv-218
2006-06-04 Sun 23:22 | URL | ナッツ #AnH6u0TI[ 内容変更]
v-354ナッツ
(¬ー¬) フフ 少年隊に関してはきれいに切り抜きたちも残してあるよ~~
箱あけてないけど、どうなってるだろうか・・・20数年前のブツたち・・
2006-06-05 Mon 07:43 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
こんなものが存在していたんですね~・・・v-352なるほど~。私がファンになったのって君だけに以降だから、知りませんでした~。
そんなものは送られてきたことありませんv-403
私もリクエストはがきは出した記憶がありますv-411トップテンでよくシャンプー・リンス半年分だか送られてきました!!何気に助かりました(笑)
2006-06-05 Mon 20:14 | URL | りた #-[ 内容変更]
わ~v-353コレすっごく欲しいです(笑)
少年隊のフリを憶えたくって、何度もビデオを見て研究したのですが、どうやら才能がないらしく「君だけに」の振り付けさえ覚えられないおバカな子なので・・・(^_^;)
ちゃんと、とってあるなんて素晴らしいですv-346またこういうの作っていただけないかですかね~(>_<)
2006-06-05 Mon 22:14 | URL | みざり~ #-[ 内容変更]
v-354りたさん
トップテンでシャンプー・リンス半年分??
そんなんもらったことないよ~~v-390
めちゃめちゃ出したのにな~~v-406

v-354みざり~さん
少年隊3人の踊りのフリじゃなくて、ファンの私たちのペンライトの振り方とコールが書いてある冊子なんだけどね。
なんならコピーいりますv-361
2006-06-06 Tue 14:34 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
私はそんなに出してなかったと思うんですけど、よく届きましたよ。はがき代の元は取れてたと思いますv-4
ベストテンは何にももらえなかったけど、トップテンが終わる頃は、なんかテレカとかも届いた気がします~。
2006-06-06 Tue 17:22 | URL | りた #6K23.qU6[ 内容変更]
v-354りたさん
( ̄o ̄)ほっほぉ~
そうなんだ~~
トップテンも見に行ったよ~~。三重から渋谷まで・・・
v-266君だけに の時だったけど、外でファンみんなで
ペンライトの練習して・・・
当選葉書はなかったんだけど、親衛隊のみなさまが譲ってくれたんよ。やさしいお姉さまたちだったわ~v-10
ベストテンは確か、最後の集合写真が1名様にあたるんだったよね。
1名様なんて無理じゃん・・・
2006-06-07 Wed 07:22 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
親衛隊っていつごろまで存在してたんでしょうね?ってか、今の時代はそんなのないんでしょうか?
そうそう、「仮面舞踏会」のイントロ部分は私もみよう見真似でコンではやっていましたね~(笑)ペンライトもってv-352
ベストテンの集合写真持ってる人って家に飾っては・・・ないでしょうね(笑)私もトップテンのテレカはもうないv-356(和田アッコさんと、しんすけさんが写ってるやつ)
2006-06-07 Wed 08:04 | URL | りた #udg4x/Zk[ 内容変更]
v-354りたさん
親衛隊・・・どうなんだろうね~~
今はハッピ着てはちまきして・・・なんて方達お目にかからないし・・・
コンサートでみんなでペンライトふりてぇ~~!!v-264
プレゾンのあとのショータイムだけじゃぁ物足りないのよ~~!!
コンサートしてくれ~~!切におねがいv-421
2006-06-08 Thu 07:15 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
