

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

結婚記念日

昨日は我が家の12回目の結婚記念日でした。

まぁ特に喧嘩することもなく、倦怠期もなくのほほ~~んと
今日までやってきたわ

いつもは二人で飲みに行くんだけど、昨日は
私のバレーの練習日だったので、またの機会にってことで・・・

ほいで、うちのバレー部9人制バレーでメンバー9人ちょうどだから
もうすぐ試合だってのに、9人ポジションに入ると相手が監督だけに
なっちゃうんよ。
ってことで、助っ人にうちの旦那が昨日から参加することになって、
昨日の結婚記念日は「一緒にバレー」の日になってしまいました

みんなに「結婚記念日にこんなとこにいていいの~~??」と言われたんだけど・・・
あんたたち~~休んだら「ヾ(ーー ) オイオイ 試合前やろ~~」って
言うくせに~~

ってなことで、二人でゆっくりは明日にお預け。
どこにのみに行こうかな~~o(*^ー^*)oワクワク

山P シングル

オリコン1位達成 (〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

すごいね~~ いきなり40万枚突破って・・・
そのうち1枚は私・・・

なんだかかわいくて、かっこいいんだよね~~山P んふ。 〃 ̄ー ̄〃

クロサギ 山Pがまたいいのよ~~
▼o ̄ー ̄o▼ ニッ っとしてからすぐ真顔になったり
あのしゃべり方といい・・・いい感じです
流す涙もとってもきれい~~
前から山Pはお気に入りだったけど、ここんとこ急上昇です

そして、横で旦那が最近よく黒崎さんの真似するんだけど・・・

似てねぇっ ほっとこ・・・

別窓 | 家族 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<歯医者で・・・ | NKH 永遠のアイドル | なつかしいものが>>

この記事のコメント

結婚記念日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
そして、ありがとう~~笑
うちはどうでもいいんやけどね~~爆

w( ̄o ̄)w オオー! パパさんもバレーの練習参加してるんだぁ~すごいじゃぁ~~ん。
忙しいねぇ~~。

Pね~~どうも、自分の性格とかぶるんだよねぇ~。
ここんとこ大人気やもんねぇ~。頑張ってほしいわ。
ああ~~売れていいなぁ~~。
∞も売れるといいなぁ~~。けど、人気は出ないでほしい・・・。
(-ω-;)ウーン 複雑な心境だわ。
2006-06-06 Tue 15:18 | URL | ナッツ #AnH6u0TI[ 内容変更]
結婚記念日ですかぁ。おめでとうございます~v-10なんだかラブラブってヤツですかい?(笑)うちなんか結婚記念日なんかやった事ないさぁ。いつだったかも忘れてるかもv-395
山Pは私も好きですわ。なんとなく。やっぱり美しいですよ、うん。
クロサギは最近みてないけど(笑)
2006-06-06 Tue 17:10 | URL | りた #6K23.qU6[ 内容変更]
♪おめ~でとう、大好きな仲間♪


あれ?我が家は何年だっけ?まず、平成何年に結婚したんだろう??
2006-06-06 Tue 18:34 | URL | 下手な鉄砲数打ちゃあたる #-[ 内容変更]
おめでとうございます~!!
12回目ってすごいです~そんなに長く一緒にいるってなんだか想像ができないですv-344
山Pと言えば、土曜日渋谷にて、「抱いて抱いて抱いてセ~ニョリ~タ」って大音量で音楽が流れてるトラック(両面山P)←つまりはプロモトラックをしつこいほど目撃しました(笑)
2006-06-07 Wed 00:24 | URL | みざり~ #-[ 内容変更]
v-354ナッツ
(人´∀`).☆.。.:*・° ありがと♪
ほいでもって(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
山Pの性格がナッツとかぶるv-361v-361v-361
そうなん?じゃぁきっと一緒にいたら心地よいわ~~v-343

やっぱ売れたほうがいいでしょ・・・いっぱいv-55に露出するし。
っても今の状態でも十分いっぱい出ていらっしゃるわね
私も少年隊v-55で見たいのよ~~v-363v-363
2006-06-07 Wed 07:13 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
v-354りたさん
アリ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━ガトゥ♪
ラブラブ~~ってことはないのよ~~
でもいつまでも友達~って感じかなv-439
クロサギおもしろいよ~~。かっこいいよ~~。
かわいいよ~~。見るべしv-219
2006-06-07 Wed 07:15 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
v-354下手テツさん
ヾ(´・ω・`)ノ ありがとぅ♪ 友達~~!!
ヾ(´・ω・`)ノ ありがとぅ♪ 大地~~!!
ヾ(´・ω・`)ノ ありがとぅ♪ 太陽~~!!
命よ!! ヾ(´・ω・`)ノ ありがとぅ♪   by ギャルサーしんのすけ

あらら・・・飛んでしまいましたv-535
下手テツさんとことは上のお子ちゃまの年が一緒だし、同じくらいかしら~~v-361v-361
2006-06-07 Wed 07:17 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
v-354みざり~さん
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ さすが渋谷v-363
そんなデコトラv-449走っちゃうんだね~~
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
きっとみつけたらいちいち止まって見ちゃうわ~~v-416
2006-06-07 Wed 07:19 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
タイミングずれてコメントしちゃうよv-10
我が家は13年目のようです。たぶん、93年に結婚したみたい。主人に聞いたら「昭和・・・何年だっけ?」だってv-217
2006-06-08 Thu 18:25 | URL | 下手な鉄砲数打ちゃあたる #-[ 内容変更]
v-354下手テツさん
13年目か~~ 我が家は94年に結婚したんで、13年目に突入したわけですが・・・
んじゃ1年先輩ですね~~v-315

ご主人・・・昭和って・・・( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
2006-06-09 Fri 00:02 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
