スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

きっかけは~~??

少年隊を好きになったきっかけは・・・

中3の時に大好きだった隣の中学校のTくん。
同じ陸上部だったんだけど、顧問の先生同士が仲良しってこともあって、一緒に練習することが多かったんだよね。
で、ある時、歌番組に出てた少年隊を見たら

おっ何??このヒガシくんってTくんそっくりじゃん!!

ってことで、明星やら平凡やらその頃出てた芸能人がいっぱい
載ってる雑誌をかたっぱしから集めて特にTくんに似ているショットを
切り抜いては下敷きに入れて、Tく~~ん!!
って、思ってたんだよね。

そうして、テレビや雑誌で少年隊を見ているうちにT君とは別に
ヒガシくんに対して愛情がわいてきて、そのうちかっこいい3人組
少年隊のとりことなっていきました。

それからはもう少年隊まっしぐら・・・

ということで、初生少年隊のお話はまたこの次ということで・・・
スポンサーサイト

別窓 | 少年隊 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初生少年隊 | NKH 永遠のアイドル | とうとう!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
