

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

歯医者で・・・

今日下の子の歯の治療で歯医者にいってきたのね。
歯医者とか美容院ってゆっくり週刊誌読める絶好の場所だよね

ほいでもって週間女性をみていたら・・・

なんかジャニーズの噂話を載せてるページがあるんよね。

そこを見たら

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 

ニッキ~~!!


そう。そこにはニッキの写真が・・・

(C  ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄) なになに?
と思ってみてみました
記事は

ジャニーズでおもしろい人は誰かっていうタイトルだったんだけど

「ジャニーズでおもしろいといえばニッキでしょ。

以前水沢アキとスキャンダルがあったときも

それをネタにして

笑いをとってて芸人なみのプロ根性」


と、大絶賛

と、その続き・・・

「おもしろくないのは、ヒガシ。
 
コメディドラマもすべってばっかだったし・・・」
って・・・

こら~~!!

HNが書いてあったんだけど、その名前から察するに若者・・・と思われる

すべってなんてないわよ~~!!
大人のギャグがわからない人に言われたくないわ~~!!
(`Д´≡`Д´)キィー
いいのよ。いいのよ。ヒガシのお茶目なところは、わかってる人が
ちゃんとわかってれば・・・ 

でもちょっとさみしっ・・・


でねっ そのニッキの写真の横にちっちゃい字で


「現在はテレビの仕事よりも舞台や

お店の経営が主流となっているニッキだけど、

見た目も芸人ぽっくなってきた!?」
って・・・

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

見た目っ・・・どんな見た目よ・・・

それは言ってはいけない秘密ワード・・・のところから

まぁとにかくジャニーズの噂話にまだまだ登場してきてる彼ら。
ちょっと一安心・・・

あれっ かっちゃんは~~
別窓 | 少年隊 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<君を幸せにするのは・・・ | NKH 永遠のアイドル | 結婚記念日>>

この記事のコメント

v-237、最新の週間女性???立ち読みしてくるv-237。ついでに「想」も予約してくるv-345
2006-06-08 Thu 08:26 | URL | 下手な鉄砲数打ちゃあたる #-[ 内容変更]
ヒガシのコメディーいいじゃないv-344「平成~」とか好きだったわ~v-371
ニッキがそうやってネタにされてるなんてぇ。うれしいですねv-352お店の経営が主流って・・・そんなこと言わんといてぇ~~~v-394
2006-06-08 Thu 08:43 | URL | りた #udg4x/Zk[ 内容変更]
ジャニーズでおもしろいって言うと∞でしょ~~。笑
こないだのスカJでね~キミ君に亮が「こいつ仕事になるとしゃべりやがらへん・・」って言われてて、
亮が「だって、僕がしゃべってもおもろないって言うし・・」って・・・。うっ。可愛い~~~♡
∞はおもしろいのが当たり前やから~~笑

ヒガシ君は、法律相談のとか見て、おもろいなぁ~って思ったわ。
2006-06-08 Thu 09:36 | URL | ナッツ #AnH6u0TI[ 内容変更]
今、立ち読みしてきたよ~、毎週掲載されるページなんだねv-10。来週も読みに行くぞv-218
2006-06-08 Thu 12:31 | URL | 下手な鉄砲数打ちゃあたる #-[ 内容変更]
v-354下手テツさん
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 早速みてきたのね~~v-87
本当にちっこ~~い写真だったっしょv-361
ちょっとでも出てるとうれしいよね
2006-06-08 Thu 16:49 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
v-354りたさん
だよね~~だよね~v-353
「平成~~」は本当に普段の彼とはかけ離れてる彼だよね。
だらしないし~~
でもほろっと泣かされたりして・・・v-409

今日はお楽しみの「渡鬼」ですね~~v-55
2006-06-08 Thu 16:53 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
v-354ナッツ
他にはね~~中居くんとか村上君とか書いてあったよ。
ほいでもってTOKIOのリーダーは寒いって・・・かわいちょうに・・
∞も勉強しなくちゃだわ~~v-356
2006-06-08 Thu 16:56 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
私もヒガシは面白くないと思います(毒)
けど、スベって照れてるヒガシがかわいい♪
でもってウケ狙ってる時のヒガシより、たま~にボケてる時のヒガシのが好きですv-238
2006-06-08 Thu 17:38 | URL | sao #-[ 内容変更]
v-354saoさん
いたたたたっっっv-390
そう・・・彼にはユーモアセンスは・・ちょっとないかもね。
でもお茶目なとこがかわいくておもしろいのよ。
だからいいのいいの ねっ!v-219
2006-06-09 Fri 00:00 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
