

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

君を幸せにするのは・・・

君を幸せにするのは・・俺だよね

o(≧▽≦)oきゃあ
ニッキ~~!!
いいわ~~その台詞!!

い・た・だ・き・ま・し・た 

奥様の過去を聞いてる時のあのまなざし
すんごいやさしそうで・・・
本当にそんなこと全然関係なく全部受け止めてやる~~!!
って感じのあたたかい微笑み すべて

そしてそして本日のメイ~~ン エベント~~!!イベントだよ

菊屋の若旦那と英作さ~~ん!!

一つの画面に入るの待ってたわよ~~

VFSH0008.jpg


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 一つの画面の上に会話してるじゃないの~~!!
キャー o(><)o キャー
一体この時何をしゃべっていたのでしょうか・・・

この瞬間を一時停止してとる私も私ですが・・・

だって~~!こんなことなかなかないよね~
最初で最後かもしれん

かっちゃんはまたもや前髪かわいらしかったですね~~
ぺちょ~~んとおでこにくっついてたわね
来週は結構出番が多いのかな

これまたお楽しみ~~o(*^ー^*)oワクワク
別窓 | 少年隊 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<H.B.D | NKH 永遠のアイドル | 歯医者で・・・>>

この記事のコメント

ホント、あの時一体何はなしてたんだろーねw
前に手を組みながら「植草は~」なんて話してたりしてねwさすがにそれはないかしら?
かっちゃんは、かなり縮こまって見えたんですが・・?
2006-06-09 Fri 08:34 | URL | りた #-[ 内容変更]
ぶふぁv-10、よかった、よかった。もういっぱいいっぱい
ですv-10
2006-06-09 Fri 13:57 | URL | 下手な鉄砲数打ちゃあたる #-[ 内容変更]
v-354りたさん
( ̄へ ̄|||) ウーム なんだろね・・・
何かやっぱり話してるよね。みつめあってるだけじゃあの雰囲気はでないだろうし・・・
ってか、手を組んでみつめあってるのもこわいけどねv-352
2006-06-09 Fri 16:22 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
v-354下手テツさん
(¬ー¬) フフ ごちそうさまv-421って感じだね
2006-06-09 Fri 16:23 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
ほんと言われてみたいわ~あの台詞v-398下手テツさん同様もういっぱいいっぱいv-356PZ見れないあたいは、どうしたらいいの~欲求不満もいっぱいいっぱい(笑)
2006-06-09 Fri 18:41 | URL | かいちゃん #-[ 内容変更]
v-354かいちゃん
ヽ(;▽;)ノおひさっ!!
今年は大阪ないもんね~~(*-.-)ヾ(´.`*)なでこなでこ
欲求不満・・・どこで発散させる~~??
2006-06-12 Mon 08:04 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
