

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

H.B.D

Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!

その意味深な書き方はなに??

めっちゃ気になるんですけど~~!!

よっぽど渋そうだよね。今回のプレゾン・・・
って、どのように渋いのよ~~

ヒガシくん・・・・いやなの???

別窓 | ヒガシくん | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お題バトン | NKH 永遠のアイドル | 君を幸せにするのは・・・>>

この記事のコメント

シブイの意味とは?なんか大丈夫か~~って思っちゃったんですけど(^^;;;;;;;;;;;
2006-06-09 Fri 08:35 | URL | りた #-[ 内容変更]
v-22はじめまして ゆっこさん

下手な鉄砲数打ちゃあたるさんや、りたさんのところで、お名前だけは知っていましたv-7
ここにお邪魔するのははじめてです。
ゆっこさんもヒガシくんが好きなんですねv-238
私も年甲斐も無く大好きなんですv-238
もしよろしかったらリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
ゆっこさんも遊びに来て見て下さいv-17

2006-06-09 Fri 15:21 | URL | き☆みっきー #-[ 内容変更]
v-354りたさん
どうなんじゃろ・・・彼らはノリノリでやってるんだろうか
ちょっとしんぱ~~いv-266
2006-06-09 Fri 16:24 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
v-354き☆みっきーさん
はじめまして。遊びにきてくださってありがとうございますv-435
私もお名前は存じておりますよ~~v-432
こちらこそぜひぜひリンクさせてくださいね。
のちほど遊びに行かせていただきますね~~v-217
2006-06-09 Fri 16:26 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
昨日はお邪魔さまぁ~~~~。

ん?どういう意味??
2006-06-10 Sat 08:51 | URL | ナッツ #AnH6u0TI[ 内容変更]
v-354ナッツ
ちょっとね~~彼が日記で気になること書いてたんよ。
あとで見せてあげる~~
2006-06-12 Mon 08:02 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
