

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お題バトン

土日二日間あっち行ってこっち行ってと、ほとんど家にいなかったので
更新おさぼりしちゃってました

更新してないってことは、みんなからのコメントもないってことで
の更新メールも鳴らなくて寂しかったわ~

ってなことでりたさんからいただきましたお題バトン
いっときましょうかね

お題バトン【東山紀之

最近思う【東山紀之】

いつまでたってもクールでかっこいいヒガシくんなんだけど、年を重ねるにつれ、マイルドさも出てきて、本当にナイスミドルになってきたな~~って
 ナイスミドルはちとまだ早い

そしてちゃんとお茶目なかわいいところは残してて、そのクールさと
かわいいとこのギャップがたまらん
かわいいって言うと失礼かもしれないけど、なんちゅうか大人のかわいさなんよ。
それは3人ともそれぞれ持ってるんだけどね


この【東山紀之】には感動!

高い位置でのバック宙。天下一品です

直感的【東山紀之】

純白の王子様

好きな【東山紀之】

自分のポリシーについて語ってる時の彼。
はにかんでるヒガシくんや、おふざけしてるヒガシくんもすごく好きだけど、真剣なまなざしでダンスやお芝居について語ってる彼がかっこいい

こんな【東山紀之】は嫌だ!

体がぶよぶよしてる彼・・・想像できないけど・・・

この世に【東山紀之】がなかったら...

あの楽しかった青春時代はなかったな~~
きっと少年隊が松原くんのままの少年隊だったら、少年隊にはまることもなかっただろうし・・・
ヒガシくんがいなかったら・・・なんて自分の人生まるっとひっくり返されて・・・( ̄へ ̄|||) ウーム 想像できないや・・・


( ´ー`)フゥー 
ってなことで終了です。おつきあいいただきありがとうございます。

バトンやってない方・・・少年隊ではみ~~んな回りましたよね。

ってことでナッツ 「亮ちゃん」でどうぞ~~
別窓 | ヒガシくん | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々に | NKH 永遠のアイドル | H.B.D>>

この記事のコメント

v-6v-195、鳴った?
ヒガシのポリシーは素晴らしいよね~。
松原君v-7、ひゃっv-12
彼は彼のいいトコがあったんだよ、キット。

2006-06-12 Mon 12:09 | URL | 下手な鉄砲数打ちゃあたる #-[ 内容変更]
バトンお答えありがとうです♪私もヒガシ様のバック宙大好きでございます。「スワン」ってヤツですか。ヒガシには永遠にスマートでいてほしいですね。頼む、ヒガシ!!
2006-06-12 Mon 13:27 | URL | りた #-[ 内容変更]
ゆっこさんとおなじで~すv-7
やはりヒガシくんはv-20王子様ですよね~v-238
松原君?の少年隊?う~ん?知らないv-12ですぅv-239
2006-06-12 Mon 15:26 | URL | き☆みっきー #-[ 内容変更]
v-354下手テツさん
♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン 鳴ったよ~~v-214v-196v-341
(人´∀`).☆.。.:*・° ありがと♪
松原くんね~~。顔はニッキとかっちゃんの間くらいの感じだったよね。
マヨネーズ顔とでもいいましょうか・・・
やっぱヒガシくんのしょうゆ顔が入ってバランスがとれてるのよ~~v-219
2006-06-12 Mon 22:42 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
v-354りたさん
あの足のスラッと伸びたバック宙は「スワン」っていうの??
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
φ(.. )メモメモ
2006-06-12 Mon 22:45 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
v-354き☆みっきーさん
d(=^‥^=)b ネ!d(=^‥^=)b ネ!そうだよねv-219
松原くんは初代の少年隊の一人で、松原くんが抜けてヒガシくんが少年隊に入ったんよ。
松原くんがそのまま残ってたら・・・少年隊はどうなってたでしょうね~~
2006-06-12 Mon 22:47 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
こんばんは~
あたしも「スワン」大好きです~v-343喰いタンのオープングでもやっていたあのバック宙ですよね!ホント70歳でアンダルシア、限界までバック宙やって欲しいv-352いつまでも夢見させてほしいです!
でもどんなヒガシくんでも、好きでいれる気がしますよね・・・ヒガシくんが努力してくれているから、あたしたちも好きでいれるんだろうな~って思います(〃∇〃)
2006-06-12 Mon 23:03 | URL | みざり~ #-[ 内容変更]
こんにちワンツー!!!!!
わぉ~~~ふられてる~~~笑
私こないだお題バトン「亮」でやったけど、全然違うねぇ~~。
また、時間ある時にでも~~~。

ヒガシ君のバック宙は絶品だよね~~。
ヒガシ君のプニョプニョ・・笑
ねぇ~~ヒガシ君のあの体・・抱かれ心地はどうなんやろ~~??
亮はいい感じに肉ついてきて~~萌えるわぁ~~。
2006-06-13 Tue 07:21 | URL | ナッツ #AnH6u0TI[ 内容変更]
お題バトンと担当バトン 二つまとめていただきました~~~。
UPしましたので~~お暇な時に見てくださいなっ!
2006-06-13 Tue 16:23 | URL | ナッツ #AnH6u0TI[ 内容変更]
v-354みざり~さん
そうそう!喰いタンのやつっす。
なんていうか・・・回転の位置も高いし滞空時間っていうの?めっちゃ長いよね~~
だからゆっくりに見えるから綺麗なんよv-347
彼が頑張る限り、ずっと見守っていこうねv-207
2006-06-13 Tue 16:55 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
v-354ナッツ
お持ち帰り(人´∀`).☆.。.:*・° ありがと♪
みにいきま~~す!!
ダッシュ!((( 三( o-_-)o
2006-06-13 Tue 16:56 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
