

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々に

Select Songsのを見ました
こういうPVみたいな映像ってデビュー作の「少年隊」からずっとないよね~~
すんごいお気に入りの一枚です

この中の「銀河鉄道999」が特に大好き
もんのすごい3人ともいい顔して歌ってというか踊ってるんだよね。
ソロで歌ってるときに1歩下がって踊る二人が本当いいのよ。
ニッキはがキラキラしてるし・・・
かっちゃんはめっちゃ楽しそうにシュッシュッポッポッやってるし・・・
ヒガシくんはいつものキレのあるダンスとうってかわって
かわいく踊って・・・チラチラ二人を見てにやけてるし。
こういう3人をいっぱいみんなに見て欲しいのよ~~
これが少年隊なのよ~~!!

仮面舞踏会とかのようなダンサブルな感じとは違うんだけど
彼らのお互いに対する想いがにじみ出てるような・・・
なんていうか・・・
とにかく・・・この3人がこの3人の少年隊が好きなのよ

っていうか、こんな素敵な3人を見れた少年隊夢&夜なんで終わっちゃったのよ~
ソロでは、ヒガシくんのストリッパーは絶品です。
キャー o(><)o キャー
かっこいいわ~~
なんちゅうか・・・自分をかっこよく見せられる曲をよく知ってるよね~~
♪俺のすべてを~~みせてやる~~
 おまえのすべてが~みたい~~♪
o(≧▽≦)oきゃあ・・・みたいの・・・
心臓─wwヘ√レvv── 停止〓■●~~=□○0

ロックンロールウィドウだってさ~~ 赤とか着ちゃって・・・(//∇//) テレテレ
ツイスト踊っちゃってるし・・・それでもそれがダサくなく・・・

ほいで~~極めつけは思い過ごしも恋のうち なんて
今度は黄色いジャケットで、かわいい踊りなんよね。
ずっと笑顔でお茶目な顔で歌ってるんだもの~~
コマ送りで楽しませていただきました

こういうがもっともっと欲しいよ~~
今までシングルカットされた曲だけでもいいからさ~~
PV集作ってほしいな~~
ライブとプレゾンばっかりじゃ~~ん

あん!ジャニーたのむさ~~!!
 by 銀河鉄道999   A journey to the stars♪

あっ 我ながら・・・・さぶっ
別窓 | 少年隊 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ないって・・・ | NKH 永遠のアイドル | お題バトン>>

この記事のコメント

私は「時間よ止まれ」が好きです~v-344にっきが永ちゃんの真似をしてるのがかっこいいv-398でも3人でああいうふうに踊ってるのがいちばんいいですよねv-426
2006-06-13 Tue 17:17 | URL | かいちゃん #-[ 内容変更]
そうそう「湾岸スキ-ヤ-」のPVもいいですよv-426
2006-06-13 Tue 17:18 | URL | かいちゃん #-[ 内容変更]
銀河鉄道999
私も好きですv-238
本家よりこっちのがいいですv-238v-238
かっちゃんアングルの、何回見たか分からないですv-21
2006-06-13 Tue 19:56 | URL | sao #-[ 内容変更]
こないだ見せてもらったやつかな??
あの大きなテレビで見るといいねぇ~v-238

オバロクのPVならありますけど~~笑
2006-06-13 Tue 20:20 | URL | ナッツ #AnH6u0TI[ 内容変更]
あたしも好きです。銀河鉄道999!!
自分のブログでも書いたことあるのですが、最後のジャニ~トゥザスター?(←スカイだと思っていたv-356)のところでヒガシくんが少し離れたところからマイクにグッて身体を引き付けて歌い始める部分が・・・ツボです。ここ好きです(笑)思い過ごしは・・・もうあの微笑・・・完全にやられましたv-343
2006-06-13 Tue 23:25 | URL | みざり~ #-[ 内容変更]
私も昨日、復習で見ました。私はね~、タイムマシ~ンも好きかなv-10。999と同じで楽しそうだから。
2006-06-14 Wed 16:27 | URL | 下手な鉄砲数打ちゃあたる #-[ 内容変更]
v-354かいちゃん
♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン 永ちゃんといえばやっぱニッキ様だよねv-219
v-266湾岸スキーヤーのPVか~~
その頃、ちょっくら冬眠生活だったのでみたことないかもな~~ みてみたい~~v-390
2006-06-14 Wed 17:03 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
v-354saoさん
♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン 私も何回もヒガシくんバージョンみたよ~~!!
でもやっぱほほえましいのはかっちゃんバージョンだけどねv-343
だんだんテンションがあがって、最後のjourney to the starsを言う直前にシュッシュッポッポッあわててとめてマイクにつっこむかっちゃんが好きv-346わかる?
2006-06-14 Wed 17:06 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
v-354ナッツ
そそ!あれです。あのv-52は色んな曲が入ってておもしろいよv-21
2006-06-14 Wed 17:07 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
v-354みざり~さん
わかるわかる~v-346
グイットねv-219髪型もあの頃のヒガシくん好きv-10
2006-06-14 Wed 17:08 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
v-354下手テツさん
そうなんよ~~!タイムマシンも楽しそうだよね。
タイムマシンといえば、最近木村カエラさんが歌ってたよね。
どっかで聞いたな~~と思ったら彼らがカバーしてここで歌ってたんだったわねv-363
2006-06-14 Wed 17:10 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
