

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ないって・・・

あっちでもこっちでもこのことが持ちきり・・・??ですが・・・

どういうこと

「ミュージカル構成の都合上 SHOW TIME がない」???

それはどういうことなの?

本編の中にSHOW TIMEがあふれているから??

でも「渋い」・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム つながらん

ツアーを全然やってくれないから、このSHOW TIMEを楽しみにしてるのに・・・

だからヒガシくんはこないだみたいなこと言ってたの?

誰か教えて~~ テンションだよね~~

別窓 | プレゾン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<整理してたら | NKH 永遠のアイドル | 久々に>>

この記事のコメント

本編の中にSHOW TIMEがあった年が以前あったような・・・。どうゆうことなのか私も聞きたい!!!
2006-06-13 Tue 23:36 | URL | 下手な鉄砲数打ちゃあたる #-[ 内容変更]
>本編の中にSHOW TIMEがあふれているから??
そう思うことにしましたv-347せっかくもうすぐ、少年隊に逢えるのにv-344落ち込んでばかりいられませんv-431と自分に言い聞かせましたv-408
2006-06-14 Wed 00:32 | URL | き☆みっきー #-[ 内容変更]
v-354下手テツさん
まぁプレゾンはミュージカルなんだし、ミュージカルだけで満足できればそれでいいんだけどね。
なかった年もあるにしろ、あるのが普通だったことを思うとないってのは・・・

かわりにツアーしてくれるんならぜ~~んぜん文句はないんだけどね。
2006-06-14 Wed 17:12 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
v-354き☆みっきーさん
♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
生彼らの前にはシングル発売もあるしね。
テンションあげていきましょうv-432
2006-06-14 Wed 17:13 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
