

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

整理してたら

遅ればせながらやっと衣替えができまして・・・

ヾ(ーー ) オイオイ 今まで何やってたんだよ

いやとにかく、やらなくちゃいけないことが山ほどあって
やっとやっと今日できたんよ

なんかさ~着なくなった服がものすごくあって
思い切って去年一回も着なかったやつは捨てよう!ってことで頑張りました

そしたらこんなん出てきたよ~~
VFSH0011.jpg


少年隊のトレーナー

多分原宿にジャニショが出来てすぐの時に行って購入したと
思うんだけど・・・
20年近く前に買ったのに、ほとんど着てないから
(着ないだろ・・・普通あんまり・・・
生地もまだまだしっかりしてるし、色あせてもいないです

ついでにこのロゴのゴミ箱を寝室で使ってます

このロゴってシルエットだけなのに、すんごい少年隊を感じさせてくれて
気に入ってたんだよね。
でもさ~~トレーナーじゃなくても他に何か使えるいいものが
あっただろうに・・・
なんでトレーナー買っちゃったんだろ・・・

まぁこれは去年もその前もずっと何年も着てませんが
捨てないよ~~!!
お宝お宝

このシルエットのロゴで何か持ってる方みえますか~~??

今でもファンはこんなにいっぱいいるんだからジャニショで
グッズ販売してくれたらいいのにね~~
仕方がないからみんなでなんか作っちゃう
別窓 | 少年隊 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミディアム店舗 | NKH 永遠のアイドル | ないって・・・>>

この記事のコメント

才才-!!w(゜o゜*)w 貴重なものが出てきたね~~~。
すごいすごい!!

こないだ大阪のジャニショでも思わずヒガシ君いないかな?ってさがしちゃったわん。
2006-06-14 Wed 20:02 | URL | ナッツ #AnH6u0TI[ 内容変更]
すごい物持ちいいですねv-411わたしなんかTシャツとか持ってたけど黄ばんじゃったし。処分、処分ですわv-406今うちにあるのは~、ミニアルバム(少年隊の写真を入れてあるのでとってある)でしょ、あとは・・・ないかなv-395結構いろいろ買ったと思ったんですけどねぇ。タオルとか、あとなんだ?リボンなんかもなかったっけ?よ~く見ると少年隊のロゴがいっぱいある黒いリボン(笑)あ、ジャニーズのロゴのオペラグラスは今だにあります。
ところでこのロゴ、真ん中ヒガシで右かっちゃん、左ニッキでよかったでしたっけ?かっちゃんがこんなに反るかなぁ、とちょっと疑問だったもんで(笑)
2006-06-14 Wed 20:04 | URL | りた #udg4x/Zk[ 内容変更]
懐かしい~!!
私、ハンドタオルとスポーツタオル買いました♪
多分まだありますよv-238
けど、両方2~3度洗ったので色はあせちゃってると思いますv-12
ちなみに母がTシャツ買って家で着てましたv-21
2006-06-14 Wed 20:12 | URL | sao #-[ 内容変更]
私は、シールをまだ持ってます。スーパーギャングのトレーナーは捨てたな。。。このシールを待ちうけように写真に撮りまして、出番を待っているところです。
私も並びは左から、NHKだと想ってます。
2006-06-14 Wed 21:33 | URL | 下手な鉄砲数打ちゃあたる #-[ 内容変更]
v-354ナッツ
まぁ多分これからもないとは思うんだけど、万が一ヒガシくんを少年隊をみつけた際には、ぜひお連れしてきてくださいねv-442

v-354りたさん
シルエットロゴじゃない少年隊のグッズなら箱の中に色々まだ入ってるよ~~
初期の3人のカセットレ~ベルとか・・冊子になってて・・・
その頃のカセットテープはみんな同じレーベルでそろえたりしてたな~几帳面に・・・v-392

そうだね~~右はかっちゃんよね。
今度かっちゃんにこういう格好してもらいましょう
2006-06-15 Thu 07:54 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
v-354saoさん
このロゴでタオルとかもあったっけ~~。
そういう実用的なのが欲しかった。
2~3回ならまだまだ大丈夫でしょv-219

v-354下手テツさん
シールなんてものもあったのね。
シールといえば雑誌の付録のシールたちもまだまだ山ほどあるけど・・・色かわってたりするかな~~
見たいけど見るのちょっと怖いかも・・・v-390
2006-06-15 Thu 07:58 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
遅ればせながら・・・v-292家には、i-51マグカップとe-93コーヒーカップ?が、現役で使用ingで~すv-426
2006-06-15 Thu 11:14 | URL | き☆みっきー #-[ 内容変更]
v-354き☆みっきーさん
今でも使ってらっしゃるんですね~~
そのカップで飲むv-273は、さぞかしおいしいでしょうねv-219
2006-06-16 Fri 07:25 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
