

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミディアム店舗

今度はミディアムテンポか~~

ミディアムってどれくらい

ロマンチックタイム くらいかしら~

は~~やく聞きたいな~~



そう そう そう ♪♪

別窓 | 少年隊 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ベロンベロン | NKH 永遠のアイドル | 整理してたら>>

この記事のコメント

聞きたいv-341聞きたいv-266少ない歌番組すべてに、出て欲しいよねe-266
2006-06-15 Thu 11:18 | URL | き☆みっきー #-[ 内容変更]
店舗・・・わざと?

もうちゃんと予約済みなのかしら?
やっぱ、初回版・通常版ってあるの??
2006-06-15 Thu 15:53 | URL | ナッツ #AnH6u0TI[ 内容変更]
v-198なった?
ロマンチックタイムもよかったよね~v-10

v-216v-5チェックしてみてください。
2006-06-15 Thu 15:56 | URL | 下手な鉄砲数打ちゃあたる #-[ 内容変更]
v-354き☆みっきーさん
♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン いっぱい出てほしいね。
いっぱいみたいよ~~v-55

v-354ナッツ
わざとだよ。もちろん。・・・壁│・m・) プププ
マキシは今回は通常版のみなんよ。
アルバムは初回におまけつきっす。

v-354下手テツさん
んふ。 〃 ̄ー ̄〃 師匠からのラブメールしっかと受け取りました。
また送ってねv-207って伝えといてねv-5
2006-06-16 Fri 07:28 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
