スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ベロンベロン

昨日のかっちゃんは、本当「ベロンベロン」でしたね~~

あのドラマでは酔っ払った人はみんなあんな感じで
ベロンベロンになってグチグチになっちゃうよね。
みんなストレスたまってるのね~~

ほいでもかっちゃん。かわいかったよ~~
夜中に起きて反省してるとこなんて・・・
ああやって自分の言ったこと反省できるとこがお婿さんと
言われちゃうとこなんかな~~
かっちゃんはリアルの家庭でもああいう感じなんでしょうか
長子さんがかっちゃんの背中にすっと手を回してたけど
きっと一緒にいたら私も背中にギュっって抱きついちゃうな~
あんまりかわいくて
母性本能くすぐりタイプさんですね


それにしても こらっ!久子!
元旦那誘惑してどうすんのよ!
またメールするからさ~~って・・・あんた・・・
人間的に間違ってるよ・・・
まぁあの幸楽の母が育てた娘じゃぁ仕方ないか・・・
私ゃもうみてると毎回ひっぱたきたくなる衝動にかられるんですが・・・
ストレスたまるわ・・・
スポンサーサイト
別窓 | かっちゃん | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<WCS 日本戦 | NKH 永遠のアイドル | ミディアム店舗>>

この記事のコメント

久々に途中まで見たよ。(トチューマデカイッ!!!
かっちゃんが酔っ払ってるとこは見た!
うふふっ(*゜v゜*)
ピン子さんさ~~すっかり体系戻ってるねぇ~~~頑張ってダイエットしたのにね。

2006-06-16 Fri 07:48 | URL | ナッツ #AnH6u0TI[ 内容変更]
先週といい、今週といい、少年隊FUNにとってはv-10な話でしたね。

しか~し、昨日も主人は9時ぴったりに帰宅してきまして、ついでにv-271してないって言うしv-217。録画してあるからいいけど、二週連続だと腹が立つわぁ。
2006-06-16 Fri 09:26 | URL | 下手な鉄砲数打ちゃあたる #-[ 内容変更]
かっちゃんの前髪おろしたあの笑顔v-411たまりませんね~~~。20年前最初は、かっちゃんが好きだったのに?いつからヒガシに変わったんだろう?
2006-06-16 Fri 12:30 | URL | き☆みっきー #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
