スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初生少年隊

少年隊にはまり始めて1年くらいした頃かな~~
あの頃、少年隊は「Dela 」っていう明治チョコレートのCMに
出てたんだよね。

そのときのCM曲は少年隊のオリジナル曲だったな。
♪感じだね デラ

燃える情熱の愛 RED
  踊るときめきの YELLOW
    ○○ジェラシーは恋 BLACK
       みんな君に君におくろう~~!!♪
 

って、久々に歌ってみたら・・・肝心なヒガシくんのとこがわからん・・・

なんだっけ??甘い??だっけ??

って、まぁ \( ̄∀\)コノハナシハ(/∀ ̄)/コッチニオイトイテ 


で、そのチョコレートの包み紙を集めて応募すると
少年隊のコンサートへご招待!!ってことで、せっせと食べたな~

そしてなんと!!見事当選しちゃったのさ~~!!
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!  

あれは忘れもしない愛知厚生年金会館 
当選したはがきをもっていって、座席チケットと交換。
お初の席は14列目のセンターだったな。
1名様のご招待だから一人で行って、かなり心細かったけど
中に入っちゃえばみんな少年隊ファンの仲間たち。

開演前のブザーが鳴ったと思ったら
親衛隊のみなさんによる せ~~の!!

の掛け声とともに

♪ 少年隊!! ニッキ!かっちゃん!ヒガシくん!
    ニッキ!かっちゃん!ヒガシくん!!
        そ~~れそれっそれっ! 少年隊!! ♪

の呼び出しコールが始まって、ぞくぞくっとしたのを覚えてる。
見よう見まねでそれをまねしたな~

そして5分ほどそれを繰り返して、登場した彼ら・・・
いやいやとにかくかっこよかった。
衝撃的でした
あの頃は一日5公演なんて日もあったくらいだから
ライブの時間は正味2時間弱だったんじゃないかな~~
あっという間の出来事でした。
生ヒガシくんのバック宙はそれはそれはかっこよかった~~

そしてもっともっと少年隊の3人にひがしくんにのめりこんでいったのでした。
スポンサーサイト
別窓 | 少年隊 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<少年倶楽部プレミアム | NKH 永遠のアイドル | きっかけは~~??>>

この記事のコメント

「甘い」で合ってるよ♪
2006-06-04 Sun 02:43 | URL | だあれ? #-[ 内容変更]
どなたか存じませんが、ありがとうございます~~v-421
安心しました。もう一回聞きたいな~~
2006-06-04 Sun 20:41 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
