

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

WCS 日本戦

今日はいよいよ日本2試合目ですね~~


あっくんの日記に誰が1本目シュートを決めるかってことで
賭けしてるみたいだし・・・
その結果も楽しみにみることにしましょう!!

そういう賭けにはニッキやヒガシは参戦しないんかな~~

まぁきっとかっちゃんが後輩達と話に花が咲いて
そういう話になったんでしょうが・・・

今日対戦するクロアチアには、イケメン選手が

なんだっけ??ニコ選手だったかしら??
ちょっと注目してみてみましょう。
とはいえ応援するのは、日本だけどね。

がんばれ!日本!!
別窓 | かっちゃん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やった~~!! | NKH 永遠のアイドル | ベロンベロン>>

この記事のコメント

引き分けでしたね。残念なのか?よかったのか?
昨日の日本戦は、稽古着にサッカーのユニホームを、着用していた人が約4名いたと、アツヒロ君の日記で言ってました(ニッキは?)
それと、ROHITTSUAで、「PLAYZONE TIME?」が、立ち上がりましたね。
沢山のプレゾン情報が、解るとうれしいですね。
2006-06-19 Mon 13:22 | URL | き☆みっきー #-[ 内容変更]
♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
見たよ~~
レプリカユニフォーム高いんだよね~~v-12
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000EHOL68/503-2906804-5681505?v=glance&n=14304371

v-158ヒガシくんはこれを着てプレゾンのお稽古に励んでるんでしょうかね~v-217
2006-06-19 Mon 14:58 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
