

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やった~~!!

前にヒガシくんが出た「行列のできる法律相談所」が
ここ東海地方で再放送します~~

前回おばかな私はすっかり忘れてて・・・
たまたまそのあと10時からの「おしゃれイズム」を友達がとってて
野球で30分遅れになってた相談所が30分ひっかかってたんよ
それを借りたので、後半30分しか見れてないんだわ~~
めっちゃお茶目でかっこいいヒガシくん満載だったから
どうしても前半が見たくて・・・

そしたら、やっとやっと再放送決定!!

6月30日15:50~ ヽ(*^▽^)ノワーイ
今度こそ忘れないように今から予約しとこっと

別窓 | ヒガシくん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<すげぇ~~ | NKH 永遠のアイドル | WCS 日本戦>>

この記事のコメント

それって私が半分録画したやつ??
引っかかってたわけではないけど・・笑
その後にもあったんやっけかな?

ともあれ再放送よかったねぇぇぇぇ~。
ところで直人は出ないのかしら??来週ギャルサー最終回だよね?
2006-06-19 Mon 15:45 | URL | ナッツ #AnH6u0TI[ 内容変更]
前回見れなかったんですねv-356
良かったですね、再放送v-343
待ち遠しいですねっv-345
再放送と言えば時々テレビ大阪でサスペンスの再放送(かっちゃんとかニッキが出たヤツ)があるんですけど、うちはリビングのv-55しか映らなくて録画出来ないんですv-12
v-52レコーダーで引っかかる度に空喜びに終わらされて、いい迷惑ですよ、全くv-359
2006-06-19 Mon 16:35 | URL | sao #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
