

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

すげぇ~~

カスペ セロのマジック

とにかく  すげぇ~~

どうなってんの

すごすぎて気持ち悪くなってくるんですけど・・・
どんなタネになってるんかね~~
不思議で仕方ないわ・・・

とりあえずなんでもできそうなので・・・
なんかしてもらおう

喰いタン 高野聖也だったら~
レストランのメニューぜ~~んぶ出してみんな食べちゃうだろうな~~

って、食べちゃったらメニューはまっしろけになるんか??
なんで??
なんで??
どうなってんの??

かき氷のときなんて手からあんこが出てきたんだよ~~!!
あんこだよあんこ。
そのまま出てきたら手がべたべたでしょ~~
なんでやろ・・・

で、私は何してもらうかというと~~
まぁ普通だけど、少年隊の写真から彼らを出してもらおう!!
でもきっとそのままの大きさだろうから・・・
ミニチュア少年隊???
(*ノωノ*) イヤン  それもかわいいかも~~
手のひらサイズで、お出かけする時は、ニッキは右のポケット
かっちゃんは左で~~
そしてヒガシくんは胸のポケットに
ほいでもってヒガシくんはそこから顔を出して、まわりをキョロキョロ

って、あんまり胸にポケットのある服って・・・ないか・・・

ほいでもって私がを運転する時は、ハンドルの上に
足くんで座ってたりして・・・
かわいいな~~
欲しいな~~ 買って~~!!

アッ違った・・・ セロに出してもらうんだった・・・

どうやってお願いしたらいいかしら
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そんなに~?? | NKH 永遠のアイドル | やった~~!!>>

この記事のコメント

この番組をメモしてみました
よかったら読んでみてください
http://ryuukou12345.jugem.jp/?eid=10
2006-06-20 Tue 21:47 | URL | ゴンザレス内田 #WwMoVEG6[ 内容変更]
チャットはいかが???
2006-06-20 Tue 22:36 | URL | 下手な鉄砲数打ちゃあたる #-[ 内容変更]
v-354下手テツさん
ヽ(´▽`)ノ" ハーイ
2006-06-20 Tue 23:29 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
亮が~~~~亮が~~~~亮が~~~~
可愛ぇぇぇぇぇ~~~v-238v-238
末っ子キャラやったぁ。
なんで、そんな気抜いてるん?笑
前髪ウザイけど、あの感じちゅきやねん~v-207
2006-06-21 Wed 07:52 | URL | ナッツ #AnH6u0TI[ 内容変更]
昨日放送だったのねv-12
土曜日に番宣で?やっていたのを見ました。とうもろこし食べながらみんな夢中になって見ながら、食べながら、騒ぐので、コーンの粒が・・・。
セロに架かったら何でもありだよね。ミニチュア少年隊私も欲しいv-411で、どこで売ってるのv-361
2006-06-21 Wed 12:59 | URL | き☆みっきー #-[ 内容変更]
v-354ナッツ
昨日は亮ちゃんだらけだったね~~
夜更かししてたからスカJも初めてみちゃったよ。
前髪下ろしてるとかわいいよ~~
山Pも~~かっちゃんもv-285~~v-289
2006-06-21 Wed 19:53 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
v-354き☆みっきーさん
噂のとうもろこしね~(¬ー¬) フフ
ミニチュア少年隊・・・動くやつがほしいから~~
どっかで売ってないかしらん。
まずはセロに我が家に来てもらいましょうv-219
2006-06-21 Wed 19:55 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
