

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そんなに~??

やっとやっとPLAYZONE TIMES動き出しましたね~

何が一番楽しみってやっぱニッキのギャグだったんだけど・・・
まだまだギャグ連発まで余裕がないのか、伝達体長あっくんに
ギャグをギャグだと判断できるほど余裕がないのか・・・

早く聞きたいね~~


ってことで、ヒガシくんですが・・・

520回って・・・ 何回だよ・・・

すごいな~~ 毎日毎日やってるんだろうな~~
ほいでもって520回やったあともケロッとしてるなんて・・・
私も夏に彼に会うまでに頑張らねば

って、こないだみざり~さんとこで宣言したのに、二日で終わっちまいましたが・・・(-^〇^-) ハハハハ

520回ってのは、あっくんが横で数えてたのかね~~
やり方が説明できないって言ってたけど・・・
動画を載せてくれてもいいよ~~あっくん

よしっ!!マジで今日から頑張ろう!!
1ヶ月あったらちょっとはお肉も筋肉にかわるかな~~

くんが青山で待ってるぞ!!
も~~も~~!!
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
 これ使えるわ~~!!
d(゚▼゚*)ネッ りたさん!下手テツさん!(o^-')b グッ!
別窓 | ヒガシくん | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ | NKH 永遠のアイドル | すげぇ~~>>

この記事のコメント

かっちゃんは・・・あれ、コアラどこ?羊さん!
2006-06-21 Wed 20:25 | URL | りた #-[ 内容変更]
v-525

v-37v-525v-282

↑カプリッチョ(ちゃんと出たかな???)
2006-06-21 Wed 20:44 | URL | 下手な鉄砲数打ちゃあたる #-[ 内容変更]
e-451e-277e-408

どうなんだ???
2006-06-21 Wed 20:58 | URL | 下手な鉄砲数打ちゃあたる #-[ 内容変更]
↑違って出ちゃったv-239
2006-06-21 Wed 20:59 | URL | 下手な鉄砲数打ちゃあたる #-[ 内容変更]
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
なんじゃそりゃ~~o(>▽<o) (o>▽<)oウキャキャウキャキャ
2006-06-21 Wed 21:04 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
ってさ~~かっちゃんてv-525なん?
2006-06-21 Wed 21:05 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
チャットのコアラと違うね
2006-06-22 Thu 08:55 | URL | りた #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
