スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

誰がそんなこと言ったの~~


本当に人を集められないとでも思ってるんだろか・・・

そんなことないよね~~

PLAYZONEはさ~~期間も長いし、平日もあるし
少年隊と一緒に年を重ねてきた人たちにとっては、きっと家庭もあったり
仕事もあったりで土日のが行きやすいもの。
そっちに偏るのは仕方がないじゃない。
しかも青山でしかやらないから遠方からだとどうしても土日に集中しちゃうし・・・
それを基準に人が集まるかどうかを決められると・・・

みんな誰だって少年隊のファンならライブを待ってる
ツアーを期待してる
何年やってないと思ってるんよ。まったく

心底楽しそうに私たちを楽しませてくれる少年隊を私たちは
見たいのよ。
3人がミュージカルっていうストーリーの為に歌ってるんでなく
SHOWとして歌ってる3人が見たい

いやいやプレゾンももちろん見たいんだけどね

ツアー開催についての嘆願書でもみんなで署名集めて
社長に送りますか~~??
絶対損はさせないよ~~!!
スポンサーサイト
別窓 | 少年隊 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ABC?? | NKH 永遠のアイドル | そんなに~??>>

この記事のコメント

∞でも質問の中にコンサートの事とかあったと思うのに、何でv-17は「シカト?」あっv-364いけないきれいな日本語を使わなければ・・・ねv-352
2006-06-22 Thu 11:31 | URL | き☆みっきー #-[ 内容変更]
私も何度もコンサートやって欲しいって送ろうと思ったんですけど、一切そういうコトに触れてなかったから途中から触れちゃいけないのかなって思ってました。なのにあんな言い方・・・。
(怒)まで付いてるしv-356
こっちが怒りたいよ!!ってカンジでした。
何か、結局は少年隊とFANが事務所に振り回されてるのかなぁ・・・・・v-12
2006-06-22 Thu 14:26 | URL | sao #-[ 内容変更]
v-354き☆みっきーさん
( ̄へ ̄|||) ウーム きっとコンサートの質問は多すぎてあえて扱わなかったのか・・・
そうそう!美しい日本語使いましょうね

v-354saoさん
そうなんよね。でも素直にみんなの気持ちを伝えたほうがいいような・・・
いい方向に向かうといいけどね。
本当(怒)気になるよね~~・・・
誰に対して怒ってるんだい??ヒガシくん。
2006-06-23 Fri 07:48 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
