スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いや~~

さぼったさぼった~~

足怪我してから、時間的に余裕ができてブログ書く暇はあったんだけど
書くテンションが追いつかなかったんよね

そうそう!!土曜日にやっと友達からプレゾンのチケット
届きました~~
いやいや私もQ&Aの会員なんすけどね
私は今回2回参戦するんですが、みなさんのおっしゃるとおり
金と銀2枚いらっしゃいました。
やっと2種類の違いを確認できたのよ。おそっ

マークは  なんかあるんすかね~~


久々に「続・平成夫婦茶碗」を見ています。

このドラマはとにかく泣ける

母の愛がつまりすぎてて、だらしなくてどうしようもない
満太郎なのに、しめるところしめる!ってこともできなくて・・・
ヾ(ーー ) オイオイ
なんかね 出てくる一言が重くなくて、それでいて心にしみるというか・・・
干渉しすぎないとこがいいのかな~~
毎回ほとんどある朝ごはんの風景の時の満太郎の頭は
すんばらしくカリフラワーですが・・・
それでもしょうゆ顔が素敵。

俺の子供を産んでくれ!!

ヽ(´▽`)ノ" ハーイ ぜひ

って、満太郎・・・子供作りすぎ・・・
貧乏だから他にすることないからって・・・いつの間にどこで・・・

話の内容としては、毎回え~~!!ありえん!!てことだらけなんだけど
命の大切さや家族の暖かさ、母の愛そしてどうしようもない
満太郎にあきれながらもつい手を差し伸べてします仲間たち

1話見るたびにお腹いっぱいになれます

それにしてもあの幼稚園児の双子が火野正平さんに見えて仕方がないんだけど・・・
§ ̄ー ̄)ニヤリッ!ッとした時なんてそっくりだよ・・・
本当の息子ちゃんだったりして・・・なわけないか・・・

さ~~今日も続き見て泣こっと。
スポンサーサイト
別窓 | 少年隊 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お連れしました | NKH 永遠のアイドル | ABC??>>

この記事のコメント

私ね、「夫婦」観てないのv-404。話にノレナい、ごめん。

ヒガシの「マジ子育て」は見てみたいな~v-416。消毒とかバンバンしちゃいそうv-405、いいもの着させそうv-405、育児本出しちゃいそうv-405

2006-06-27 Tue 09:07 | URL | 下手な鉄砲数打ちゃあたる #-[ 内容変更]
↑「いいもの着せそう」の間違いv-239
2006-06-27 Tue 09:08 | URL | 下手な鉄砲数打ちゃあたる #-[ 内容変更]
v-354下手テツさん
ぜひぜひ「平成~」みていただきたい!!
レンタルする機会があったらぜひ!!
今日は最終回まで見てもう涙・涙・でしたよv-406

ヒガシの育児ね~~・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム完璧ばりばりなパパなんだろね。
おむつかえる時はおしりふきでおしりがぴっかぴかv-352になるまで拭きそうだし、
かわいいお子ちゃまのために部屋の中もきれ~~いじゃないとだめだろし・・・

( ´ー`)フゥー 私にはつとまらん・・・v-421
2006-06-27 Tue 22:28 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
私にも勤まりませんv-404
2006-06-27 Tue 22:35 | URL | 下手な鉄砲数打ちゃあたる #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
