

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お連れしました

LOOK at STAR! と Top Stage

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

(*ノωノ*) イヤン  Look~~の方のヒガシくんが・・・
o(≧▽≦)oきゃあ かっこええ~( ̄¬ ̄)ジュル・・・



いや~~3人のやりとりが楽しい。
これを待ってたわ~~

どっちもPLAYZONEのことが書いてあったんだけど・・・
ヒガシくんが言ってた「渋い!」の意味が解き明かされてきたよね。
なんだか見てて頭を使いそうな内容だな~~・・・
きっと回を重ねてみる方がどんどん理解できて楽しめそう。
2回じゃ無理かな~~・・・

まだまだ今から内容も1転2転しそうだし、どんなことになるやら・・・

あいかわらずかっちゃんはいじめられ(いや、いじられ)、しかも嬉しそう・・・

それとニッキとヒガシのやりとりもあって、すごく嬉しかったし、なんだか安心するんだよね~~
潤滑油かっちゃんがいなくてもこの二人の会話があるってことが・・・
なんていうか・・・別に彼らが仲が悪いわけでもなく、そういう心配を
しているわけじゃないんだけど・・・
なんかね!なんか二人が交わることが嬉しい
うまく言葉であらわせないんだけど・・・

やっぱこの3人あっての少年隊
早く生の彼ら3人に会いたいな~~
別窓 | 少年隊 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々バトンでやんす | NKH 永遠のアイドル | いや~~>>

この記事のコメント

3人の会話を聞きたいね~。会話をそのまま載せてくれると「萌える」よねe-415。本当は映像で見たい
v-531v-525v-17
2006-06-27 Tue 22:39 | URL | 下手な鉄砲数打ちゃあたる #-[ 内容変更]
買って満足~~!( 。・・)/⌒□ポイ
では、なさそうね・・・(#゜ε゜#)ププッ
2006-06-28 Wed 14:01 | URL | ナッツ #AnH6u0TI[ 内容変更]
バトン
持って来ました。
お時間のある時にでも、よろしくお願いしますv-435
2006-06-28 Wed 17:18 | URL | sao #-[ 内容変更]
ホント3人一緒の表紙も久しぶりだし・・トークも】青山にいるみたいだったよ~~v-352TVの話聞かないね~e-263
2006-06-28 Wed 18:10 | URL | き☆みっきー #-[ 内容変更]
v-354下手テツさん
♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン 軽快だよね。彼らの会話は。バランスとれて素敵(# v。v)o ポッッ

v-354ナッツ
そうよ~ 今までの私とは違いますv-219
しかも隅から隅まで読んじゃうなんて・・・
意気込みガ違うのよ~~v-391
2006-06-28 Wed 19:20 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
v-354saoさん ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
あとでお迎えに参ります。

v-354き☆みっきーさん
表紙でしかも2冊も少年隊が~~v-406
しばらく本屋でながめちゃったよ~~v-87
2006-06-28 Wed 19:21 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
