スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々バトンでやんす

saoさんからいただきましたバトンいってみや~~す


『少年隊バトン~デート編~』



初デートどこへ出かけたい?
  a.ニッキ 一緒にまったりと野球を見にいく。
  b.かっちゃん 元気に遊園地。
  c.ヒガシ しんみりと映画を見にいく。
  
  元気にb です。
  んでもかっちゃんもいいけど~~やっぱりヒガシくんと遊園地に
  いきたい
  絶叫マシンとかに乗ってo(≧▽≦)oきゃあって
  しがみつくのがお決まりだよね~~
  降りたあともフラフラ~~として「大丈夫」って
  顔のぞきこまれて~~・・・って・・・
    (*ノωノ*) イヤン  はやいはやい!!
  まだ遊園地ついて1つ目のアトラクションだよ~~

  
ヤバイ!デートの途中なのに元彼に遭遇!彼のとった反応は?
  a.かっちゃん あなたの気持ちを気遣い「大丈夫?行こっか」
  b.ニッキ 無視して通り過ぎた後「俺がいるじゃん(笑)」
  c.ヒガシ 優しく微笑みながら「話したいことあったら話してきな待ってるから」

   C で・・・
  もうしっかりヒガシと遊園地にいることになってるのでもう
  ヒガシくんしか考えられません・・・
  大人だな~~ヒガシくん・・・
  話したいことなんてもうないの。だから行こっ!!


楽しいデート中に彼が一言。
  a.かっちゃん 「オレ、お前といるとスッゲー楽しい♪」
  b.ヒガシ 「ヤバイィ笑顔がすごいかわいいね」
  c.ニッキ 「すごい好きなんだなって思った」

  B (*0*;)☆ウキャーッ ヒガシくんと一緒だから笑顔でいられるんだよ
  でも「すごい好きなんだなって思った」ってのもしみじみ言われて
  みたいな~~
  (・_・)......ン? それは私がニッキを好きだってことを改めて
  感じてくれたの?それともニッキが私を好きだって改めて思ったの?
  ってか、遊園地を??え(・▽・;)
  とりあえずヒガシくんにしみじみ「好きなんだな~~」って言われたいかな
  
大変!ファンの子に気がつかれちゃった!そんなとき彼は?
  a.ヒガシ 手を差し出して無邪気に「一緒ににげちゃおう」
  b.かっちゃん ファンに一言「ごめん」そして「行くよ」
  c.ニッキ 「ちょっとここで待ってて」といいウインクして解決してくる

  A だよ~~
  逃げよう!逃げよう!どこまでも一緒についてくよ~~←そんなに走らんでも・・・
  こ~~のままBaby 君をどこか~へ
   連れていきたいのさ~~
   Baby Baby Baby 抑えきれないつのる想いを~~
  
  ファンのみんな~~ごめんね~~
  ヒガシくんは頂きました~~
  

デートのクライマックス!彼が用意してくれたのは?
  a.かっちゃん クラブでみんなの前であなただけの弾き語り♪
  b.ニッキ 急に彼の好きな海へドライブ
  c.ヒガシ まったりと手をつないでイルミネーションを歩く

  C ファンの子達から逃げて夜の町にたどり着きました。
  町はのイルミネーションで
  町を見下ろせる橋の上から二人で見下ろして・・・
  ヒガシくんは私の後から私を抱えるようにして橋に手をついて、
  私の肩にあごを乗せてるの。
   「くすぐったいよ」って言う私に「もうちょっと
  このままで」って・・・
   o(≧▽≦)oきゃあ  腰がくだけそうじゃん


もうデートも終わりの時間。最後に彼が一言。
  a.ニッキ 「今日は帰りたくない、なんてな(笑)」
  b.かっちゃん 「お前いないあと楽しくないんだけどな」
  c.ヒガシ 「オレ今日マジ幸せだったな」

  C 私もだよ~~
  今まで生きてきた中で一番幸せかも・・・

結局彼の家にお泊りになってしまいました(笑)
  a.かっちゃん 「なんかおかしいなぁ。どきどきしてるし(笑)」
  b.ニッキ 「男は狼なのよ~気をつけなさい♪(笑)」
  c.ヒガシ 「これからもずっと一緒にいたいな。こんなふうに」

  C それは・・・プロポーズなの~~
  でも私こんなに綺麗な部屋を維持できませんが・・
  それでもいいの??掃除は、あなたがやってね
  

朝目覚めたあなたの横で彼は
  a.ニッキ すやすやと幸せそうに寝ている
  b.ヒガシ 「おはよう。僕のお姫様♪」
  c.かっちゃん 「おはよう。愛がつまったオムレツつくっちゃった☆」

  B おはよう。私の王子様っ
  あらら~~もうすっかりお掃除も終わってるのね~~
  朝食もちゃんと用意されてるの~~
  私は彼のあらいざらしの白いブカブカのカッターシャツを着て
  ちゃぶ台(何故かテーブルじゃなくてちゃぶ台ね)に二人して
  向かい合って座って金色のマイ箸を持って「いただきます

  ねぇねぇ何をいただく~~??壁┃*ノノ) キャーハズカシ
  
  あ~~幸せな一日をアリ\(*^▽^*)/ガトゥ


ってなことでバトン もしだぶってなかったら~~

  みざり~さん ヒガシくんで
  き☆みっきーさんも ヒガシくんでお持ち帰りくださいね。

他にも受け取ってない方みえたらどうぞ~~

あ~~いい夢みれた~~ >┼○ バタッ




スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お連れしました その2 | NKH 永遠のアイドル | お連れしました>>

この記事のコメント

妄想最高v-352これ以上のヒガシくんとのデートなんてないのでは(笑)走るヒガシに大ウケしてしまいました~
バトン、受け取りましたv-426頑張ってみま~すv-398
2006-06-28 Wed 23:07 | URL | みざり~ #-[ 内容変更]
壁紙かわいい~~~v-238

私が選ぶと『かっちゃん』が多いみたいだわぁv-237
2006-06-29 Thu 07:46 | URL | ナッツ #AnH6u0TI[ 内容変更]
読んだわ、読んだわv-345。なんだか、私までひさしぶりに張り切って「妄想」が「暴走」しそうで・・・怖い・・・v-399
2006-06-29 Thu 08:15 | URL | 下手な鉄砲数打ちゃあたる #-[ 内容変更]
バカウケ
お疲れ様&ありがとうございました。
いや~、すばらしいわ、この妄想オンパレードv-238
読んでて私までドキドキしちゃうのはなぜ??
ゴチになりましたv-435
2006-06-29 Thu 13:42 | URL | sao #-[ 内容変更]
v-354みざり~さん
バトン受け取りありがとね。
ほいでもってお疲れ様でした。んふ。 〃 ̄ー ̄〃
やっぱ私たちはヒガシくんにかたよっちゃうよね

v-354ナッツ
( v^-゚)ぶぃ♪ かわいいでしょ~~
もうちょっといっぱい見えるといいんだけど・・・
またいじくってみます
2006-07-02 Sun 21:08 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
v-354下手テツさん
妄想ばんざいv-428
( v^-゚)ぶぃ♪( v^-゚)ぶぃ♪

v-354saoさん
(〃∀〃;) ド‥ドキドキが伝わってよかったわ。
ぜひまた少年隊バージョン作成して回してくださいね~~
2006-07-02 Sun 21:09 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
