

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お連れしました その2

(T_T) ウルウル

本日は「TV ぴあ」

読みながら泣けてきたんだけど・・・
なんだろこの感情は・・・
まだ「コンサートをやる!」って宣言してくれてるわけでもないのに
すごく期待させてくれるコメント


3人は、やっぱりやりたいんじゃないの~~!!
誰よ~~!!やらせてくれないのは~~!!
 なの??
↑ 下手テツさんじゃないよ・・・
  って、それりたさんがもうやってるって・・( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!


そんでねそんでね。
3ページ目の左のちっちゃい3人の写真がすごく好き

かっちゃんがすんごいの笑顔でヒガシくんに
まとわりついてて・・・え(・▽・;)違うか・・・
ヒガシくんもかっこつけてるけど、笑顔で・・・
それをちょっと間をあけてみつめるニッキ

この3人の空間がめっちゃ好きなんとも言えず好き

やっぱこの3人が好きなんだよ~~

いつでもコンサートができるように準備してくれてる3人の
為にもやってくれ~~
3人もずっと待たされてる私たちも~~・・かわいそうだよ
別窓 | 少年隊 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しぶっ | NKH 永遠のアイドル | 久々バトンでやんす>>

この記事のコメント

こんばんは!
ぴあ、まだ見ていないのですが・・・
そんなに素敵なコメントがっ!!!早く買わなきゃ・・・
雑誌ラッシュで、なんだか幸せ・・・こんな風に少年隊の出ている雑誌を買いあさったりしたの初めてで(笑)ファンっぽい自分にすごく満足していますv-406
2006-06-28 Wed 23:02 | URL | みざり~ #-[ 内容変更]
v-527←この絵文字を見ると一瞬ビックリしてしまう私・・・。

ぴあ、いいでしょ?いいでしょ?コン、やりましょうよv-345
これってキツネ??→v-528
2006-06-29 Thu 08:20 | URL | 下手な鉄砲数打ちゃあたる #-[ 内容変更]
あら、パクってくれてありがとw
う~ん、このニュアンス、また裏切られないことを祈る・・・。いつも期待しては・・・だから。もちろん、それは彼らのせいではないのだけれどね。
2006-06-29 Thu 10:55 | URL | りた #-[ 内容変更]
「ぴあ」最高です。「赤]」「白」「黒」の衣装が3人で「Change」してて、とっても素敵ですよねv-347コンサートv-361期待しちゃうよね。
2006-06-29 Thu 16:21 | URL | き☆みっきー #-[ 内容変更]
v-354みざり~さん
もう見たかな~~
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ 自己陶酔!!私も好きよv-343

v-354下手テツさん
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
私も一つで私ってわかる絵文字が欲しいわ
何かいいのあるかしらね~~
2006-07-02 Sun 21:11 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
v-354りたさん
( ̄へ ̄|||) ウーム どうなんでしょ。
すっごく期待したい・・・v-356
結局歌番組も一つもでてくれないしさ~~
さみしすぎる・・・v-406

v-354き☆みっきーさん
♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン いいねいいね~~
コンサートぜひv-363v-363
2006-07-02 Sun 21:13 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
