

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

昨日の「IQサプリ」見てました~~

答えの「メロン」が登場した時のBGM
あ~~ デカメロン Wow 恋物語~~

でもって「デカメロン伝説のレコードジャケットまで出ちゃったよ~

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

ピンクの衣装でかっこいいポーズ決めてる3人が・・・
画面のすみっこに登場しました。

って、これだけですが、大興奮した瞬間なのでした


今日は今からソフトバレーの試合に行ってきますので、
ここらで・・・

|出口| λ............トボトボ

いってきま~~す
別窓 | 少年隊 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ソフバ試合 | NKH 永遠のアイドル | しぶっ>>

この記事のコメント

わー!v-356残念ですwe-263そこだけでも、みたかった~v-239
ソフトバレー?足はもう大丈夫なんですか?
2006-07-02 Sun 09:54 | URL | き☆みっきー #-[ 内容変更]
最近小さく出ることが多いわね・・・。大きく出てよ~v-414

足の調子はどうなんですか???
2006-07-02 Sun 20:50 | URL | 下手な鉄砲数打ちゃあたる #-[ 内容変更]
v-354き☆みっきーさん
(¬ー¬) フフ 本当にちょっとだけだったんだけどね。
久々にv-55で興奮しました。こんなことで・・・

足はなんとか・・・v-390

v-354下手テツさん
そうよ~~!!
小窓なんてさみしすぎるわ~~v-399
2006-07-02 Sun 21:16 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
今さ~エアロビの時かかってる曲がさ~
仮面舞踏会の逆カバーなんか? 英語なんやけど、かかってるんさ~
ゆっこの顔がよぎるんさ~笑
2006-07-03 Mon 08:39 | URL | ナッツ #AnH6u0TI[ 内容変更]
v-354ナッツ
そうなんや~~ あるんだそんな逆カバー曲。
先生も本当は少年隊ファンなんじゃないの??
そういやv-102の給食の時間に♪おばさん~かかってるらしいね。
最近子供が「やいやいやいやいい~~な~~」って突然言い出すし・・・
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
2006-07-04 Tue 19:56 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
